Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
神社広場 5

4択は 音楽です

アバター
2021/12/27 23:23
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日のコーデ、なにげにオソロイで嬉しいどェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ
今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v

アバター
2021/12/27 21:21
いいえー お気持ちですもの おでんね 今日は 特に 冷えるものね
アバター
2021/12/27 17:28
こんばんは~^^今日のジュリちゃん雪ん子ですね。♡
可愛いです。(´ー`*)ウンウン 寒さがルアルに伝わって来ます。
雪と口から吐く息かな。。。?
アバター
2021/12/27 16:45
ほんとかわいいです♡
真似っこしたくなりますね♡

今年もわずかだと思うと、もぅ焦ってますね。
そろそろ・・終わりが近づいてきています。
頑張ります(__)
アバター
2021/12/27 14:28
こんにちわ。今朝の景色はちょうど背景と同じくらいの積もり具合でした。今はだいぶ溶けましたが降り続けてるので明日の朝はだいぶ積もると思います。何方気ぜわしい時ですが御身体には充分お気をつけてお過ごしください。
アバター
2021/12/27 11:22
私も朝いちで雪かきをしましたw
こんな可愛いスタイルではなくて、ほっかぶりでモコモコ着てましたけどね♪
アバター
2021/12/27 09:49
ジュリエンヌさん♪ かわゆ~いヽ(^。^)ノ
雪ん子ちゃんですねぇ♪ 雪かきご苦労様です(@^^)/~~~
寒いの寒いの飛んでけ~♪ 風邪ひかないようにねぇ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.