Nicotto Town


でっかい森のくま


カン違い

おはようございます。

昨夜 気がついたけど
ニコ店、2500皿 なんだね
2000個超えたけど アイテムボックスに
入ってこないなぁ~ って
あと数日がんばります。

アバター
2021/12/28 17:29
そうなんですよねぇ~前は2000皿だったんですよねぇ・・・
アバター
2021/12/28 17:26
皆さんは どうですか?
お友達の方々でも 数人の方は達成したとの 報告 有
アバター
2021/12/27 22:57
こんばんは。私も同じです
アバター
2021/12/27 17:51
逆のケースで・・・、
夜に階段もう一段あると思って、なかった時に「ふにゃ」と踏み込んだ気分が
何とも言えない感じだったことを思い出す私。
アバター
2021/12/27 15:03
今回は2500皿になりましたが期間もいつもより長いですね。
もう少し頑張って下さいね^^
アバター
2021/12/27 12:42
まだまだ時間は充分ありますから
頑張って下さいね(´艸`*)
アバター
2021/12/27 10:31
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アバター
2021/12/27 09:43
ガンバ!!
アバター
2021/12/27 05:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
勘違いしてたんだ;;ドン( ゚д゚)マイ
ドン( ゚д゚)マイ 未だ日にち有るから
大丈夫ですよ、今朝もガッツリ4皿頂きましたよ~
頑張ってね、寒いから体調管理を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.