Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3


ビーチ広場1 & 神社広場
4択 音楽

キラキラ 8個でした♪

4択は ドライブの必需品は?
音楽の他は サングラス、お菓子、地図

ドライブにお気に入りの音楽は大事よね〜♪
最近はナビになってるから地図はどうなのかな...
こころは車に積んでるけどね
お菓子は必須よね〜o(^▽^)o

今日のこころは偽女子高生(笑)
学校もう冬休だよね?


今朝も青空〜♪

昨日は昔から通ってるコーヒー屋さんに豆買いに行ってきました^^
もちろんマスターにいれてもらってコーヒーも飲んできたよ〜
こころのお気に入りは 浅煎りのイルガチョフ
自家焙煎で美味しいんだ(*´∀`)♪

今日も楽しく過ごそうね〜♪( ´θ`)ノ


アバター
2021/12/28 17:28
こころさん すっかりご無沙汰しています。
お変わりないですか…
今年も残り少なくなり お世話になりました。
おせちの準備で 忙しくしています。
クルミ・アーモンド入り田作り 紅白なます 黒豆(明日完成予定)
など終わった所です。
今年は 日記・伝言板は閉じています…
新年4・5日頃に 伺いますね。
どうぞお身体を大切に 新年をお迎え下さい(*^-^*)
アバター
2021/12/28 07:54
おはようございます^^
こころさんの日記読んで思い出しました!
コーヒー豆買い忘れ!買いに行きます^^
アバター
2021/12/28 07:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/12/28 02:34
こころさん今晩は^^

一気に真冬モードになりましたね(+o+))プルプル
昨日はおでんを作りました♬
何時もの事ながら具材をあれこれ入れて作り過ぎw
3日はおでんが続きそうです(;^ω^)
今年も後3日(゜o゜)❢暖かくして元気に過ごしましょう( `ー´)ノ
アバター
2021/12/27 23:33
こんばんは。
行きつけのコーヒー店あるのですね。
自分もご夫婦でやっているところの喫茶店で
長く通ってるところがあったけど、最近は・・・
たまには行きたくなりました(^^)/
アバター
2021/12/27 22:45
こんばんは~ 
あちこちで大雪ですね 
こちらは今日もいいお天気でした 
今週も楽しく元気で 宜しくね~

今年も 残すところあと4日
1年が早いですww 今年は色々あったものね 
明るく新年が迎えられるよう もう少し 頑張ろうね (*^-^*)
アバター
2021/12/27 22:09
こころちゃん、こんばんは。
おかげさまでニコみせ2500皿完売しました。
いつもご協力ありがとうございます。
アバター
2021/12/27 21:35
こんばんは。
美味しい行きつけのコーヒー屋さんがあるとは本当に羨ましいです!
美味しいコーヒーはほっこりして幸せな気分になれますよね。

できれば最期の食事は一杯の珈琲で締め括りたいです^^
アバター
2021/12/27 21:17
こんばんは、朝一でマトリックス観てきました。明日は高尾山 起きれるかな
アバター
2021/12/27 20:49
こころさん いつもありがとうございます。
お祝メッセージをありがとうございます。
たくさんのご支援をいただき2500皿達成でした。感謝です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/27 20:46
こんばんは~ 

実はこう見えて私、紅茶党。
以前は専門店経由で缶入りの茶葉を仕入れて飲むほどでした。
最近は茶葉から淹れるのが億劫になって、スティックタイプの紅茶へシフトしちゃいましたw 
アバター
2021/12/27 20:32
こころさん、こんばんは、バケツの水が凍りました さむいね~
アバター
2021/12/27 20:32
こんばんはーー 今日はJRがダダ遅れ… 最悪ですよ(-_-;)
アバター
2021/12/27 20:01
こんばんは 雪は3~4cmで大したことなかったよ でも予報を見てると 年末年始まだまだ寒波来そうだね
アバター
2021/12/27 20:00
こんばんは
自家焙煎珈琲いいですね^^
今日は寒すぎでしたね。
お昼は久しぶりにどんべえ食べて温まりました。
アバター
2021/12/27 19:28
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです。
今週もよろしくお願いします(^^♪

車といえば、今日はライフで車を
やっと貰って嬉しいです。
ただ、猫がぶら下がっている(^^;
リアルだと傷がつきそうです。
アバター
2021/12/27 18:40
こんばんわ~^^毎日寒いですね。><
こころちゃん今週もよろしくお願いします。♡
アバター
2021/12/27 16:42
こんにちは、お水とステキのお届けです
アバター
2021/12/27 16:41
こんにちは!

今日も空が綺麗ですね~(´艸`*)
凄い夕焼けでは無かったけど朱鷺色になってましたw

偽女子高生wwwいいね~
今はミニスカートが主流だから太もも寒いよね~若いから感じないのよね(笑)

アバター
2021/12/27 16:28
こんにちは~
車に積むものは、冬は隣に乗る人の為に電気ヒータ付き、ひざ掛けですね。
アバター
2021/12/27 15:04
冬休みはあっという間に終わるのに宿題でたから嫌だったなぁ^^;

いつものコーヒー屋さんがあるなんて羨ましいです。
イルガチェフェって馴染みがない名前だったので調べてみました。
美味しそう(^^♪ 私好みのような気がする・・体治ったら探して飲んでみよう!
アバター
2021/12/27 12:19
こんにちは~花粉症始まりました。
鼻水と鼻づまり酷くて残してた薬投入です。しくしく

女子高校生の生足見るたび
凄いな~と思ってしまいますw
当時は黒タイツ(指定)はいてたよー(>▽<)
アバター
2021/12/27 12:18
(o^∇^o)ノこんにちは♬
今朝も雪で始まったけど、今はいいお天気で日差しが暖かいよ♡
お散歩日和だ~♪

もふもふの帽子と元気の良い制服姿の生足イイネ(*´▽`*)♡

今年もあとわずかだけどこころちゃんのコーデみたいに、元気で笑顔で過ごそうね♪
アバター
2021/12/27 11:12
女子高生のスカートの下の生足が寒そう・・
膝小僧が真っ赤かだもんね。
でも若いから感じないんだよね

今年も残り5日、笑顔で年を越したいですね(^^ゞ
アバター
2021/12/27 09:36
おはようございます♪
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2021/12/27 08:36
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

高校生コーデ可愛いよ~気持ちは若いのだ~
冬休み突入したよねヾ(≧▽≦)ノ
今日も朝から風強いよ 冷たさが突き刺さる(笑)

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
あともう少しだけど頑張って行こうm(__)m

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.