Nicotto Town



うむむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

ブルーで8・・・むむむ・・・(;^ω^)


今日は、まだ雪は続いてます・・・でも、昨日の真冬日からは少し出たように
感じます。(;^ω^)昨日は1日中・・・玄関前の蛇口が凍っていて水出せず・・・
雪は、サラサラのパウダースノー・・・スキー場ならうれしいけど。^m^

その分、積雪量はたいしたことなく・・・でしたが。夕方には、圧雪がツルツルになってたか。( ;∀;)

今朝、am5時台に今シーズン初の除雪車が通って行ってくれました。ありがたやぁ♪( *´艸`)
去年の大雪の時、いつもは、やってくれるはずのうちの南側道路がずっと除雪してくれず。たまりにたまって1mくらいになってしまい。何度も市役所に電話しても来ず。( ;∀;)5回くらいでやっと・・・町内会の小型の除雪車が来てくれて2往復してやっと道路が出てきましたから。(;^ω^)

それがまた繰り返されずで・・・ほっとしました。(;^ω^)

それと・・・正月前にヘアカラーもできました。これで悲しい頭の年越しはせずに。^m^

アバター
2021/12/28 15:12
☆あんずさん、助かります♪
アバター
2021/12/28 14:32
除雪車通って、良かったですね。(⌒∇⌒)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.