Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

ビミョーな8個だ~~~w

アバター
2021/12/28 21:14
★*:;;;:*☆*:;;;:*コメントありがとうございます*:;;:*☆*:;;:*★
アバター
2021/12/27 22:35
じゅんちゃん、こんばんは☆
雪降らなくてよかったね♪
本当、冬はこれからだからこんなのまだまだだよね!(>_<)
寒いの嫌だ~
風邪ひかないように気をつけてね(*´˘`*)♡
おやすみ☆
アバター
2021/12/27 22:22
じゅんちゃん 遅くなってごめんね。
クタクタすぎて、さっきから元気が戻りました(笑)

マイペースになるけど、よろしくね。
アバター
2021/12/27 16:33
✎︎____________________

じゅんさん、こんにちは。
今年は大変お世話になりました。

明日から年始にかけてゆっくりできる
日がありませんので、本日の挨拶にて
締めさせて頂きました。

じゅんさんとの巡り合わせは、
ニコ店からのスタートですね。
自分的にはそういった形もありだと思ってます。
来年も色々お話聞かせてくださいね。

コロナが終息したとは言えないですが、
まだまだ油断もできない状況です。お身体に
気をつけて良いお年をお過ごしください。

2021.12.27 憂.
____________________




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.