Nicotto Town


ジョシィー


ちびどら~~~~❤


お友達からプレゼントでちびどら頂いちゃいました~❤

このちびどら 私の一か月課金のmax3,000円回しても出なかったので
諦めようと思っていたのです~^^;

ホント嬉しい~❤
昔 パーンの竜騎士シリーズのSF小説にはまっていたことがあって、
大きい乗せてくれるドラゴンとちびどら ずっと欲しいなぁ~❤
って思っていたのです^^b

かわいい^^
お友達に感謝です~❤

アバター
2021/12/31 10:37
すごい。長年のシリーズでドラゴンや鎧かぶとまで揃ってる。
アバター
2021/12/31 01:22
ちびドラちゃん、頭のせのコとお話してるみたいでかわいい
アバター
2021/12/27 23:08
ちびどらゲットおめでとうございます(^^)/
アバター
2021/12/27 21:47
ニコッと悪魔ですよね、ガチャw でも良かった、おめでとうございます^^
アバター
2021/12/27 21:06
おめでとう御座います。

確かに出ませんよ!。
アバター
2021/12/27 20:44
竜騎士さま~(*'∀'人)♥*+
すてきです
アバター
2021/12/27 17:34
お〜〜
すごく可愛いにゃん!
にゃんはフリマで頑張ろうと思ってるにゃん・・・
アバター
2021/12/27 15:58
うん、ジョシィーちゃんには昔っからドラゴンがお似合い
ですもんねww ちびどらも喜んでるみたいねww
足元のでかどらはちびどらのお母さんかな?
アバター
2021/12/27 15:53
ちびドラゲット よかったですね

このドラメッチャかわいいもんね
アバター
2021/12/27 15:16
プレゼントおめでぼの〜〜〜
bonoも可愛いドラゴンは大好きなんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.