Nicotto Town



ビーチで集合

画像

何処からともなく 一人 また一人と集うこの集団


誰が声かけしてるんだろうか

ただ友恋しさに

自由に 喜んで 楽し気に語り合う

縦になり 横になり

いつの間にか並ぶ この集団

アバター
2021/12/30 19:14
コロ子ちゃ~ん♪

そ~だね~・・

今年もコロナ;がメインの1年で;あっという間だったけど;

来年☆五黄の寅☆はポジティブ☆な話題♪で盛り上がると☆いいね~☆>◇<☆!
アバター
2021/12/28 17:33
(*˙˘˙*)こんばんは☆
AMに少し頑張って。PMユックリしてたら晴れてきた。。もう少し頑張れと?;^^;
頑張れないよ。体力がなくなったな~実感してる。
アバター
2021/12/27 22:33
会話のスピードが速くて鈍くさい私はついていくのがやっとデス (*ノωノ)
もたもたしてると会話が流れている(笑)。
アバター
2021/12/27 20:26
お誘いありがとうございましたm(__)m

また いかせていただきます^ー^
アバター
2021/12/27 18:34
(✿╹◡╹)こんにちは❀ 
朝 雲の隙間に月が少しの時間見えてた^^。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/12/27 18:24
謎のカワイイ集団だね(笑)
アバター
2021/12/27 17:36
いい仲ですよね。

ケンカもないし、居心地いい!

いつまでも続くといいですね♪
アバター
2021/12/27 15:30
ビーチでみんな楽しそうですね!

こちらも雪が降って、朝5時から雪かきですよ〜!

昼間ねむたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.