Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ひろゆき「貧乏人はインスタントラーメンを食う」

西村ひろゆき「貧乏人はインスタントラーメンとマヨネーズを食う」

貧困家庭ほど
https://i.imgur.com/XNdjAbZ.jpg

マヨネーズとインスタントラーメンを食うんですよ
https://i.imgur.com/Z3Mp5Ko.jpg

うちマヨネーズないんですよ
https://i.imgur.com/83UbnH7.jpg
ーーーーーーーーーーーー
ヤバイ!

うちの家、ラーメンとマヨネーズがあるわ!

マヨネーズとケチャップと酢を混ぜればドレッシングになる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノストラダムスが残した「2022年の予言」
・小惑星が地球に衝突する
・気候危機の深刻化により世界では天然資源をめぐる暴動、武力衝突、略奪などが勃発する。欧州連合(EU)は崩壊し、春にはフランスの首都パリが侵略され戦争になる
・モノの価格が上がり続けて世界中で大飢饉が発生。これに伴い大量の移民が海辺へと殺到する
・ロボットがついに人間に追いつき、人類を支配する
・北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)氏が急死する
・日本でかなり大規模な地震が起きる

http://yurukuyaru.com/archives/87442298.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノストラダムスは1999年の予言以外では西暦を指定した予言詩を残していない。
そして予言詩の中に EUヨーロッパ、ロボット、北朝鮮、金正恩、日本を名指しした物はない。
ノストラダムスは「飢饉、地震、疫病、台風、戦争、洪水、干ばつ」といった恐ろしい単語を並べるのがお気に入りだったらしく、予言詩の中に何度も自然災害について並べた物がある。
特に考えがあって、それらを書いたわけではないだろう。
結局、適当に予言詩を次々書いていたら、決り文句として自然災害等を並べていた というだけ。
大体からして西暦等の指定がないのだから、何が起こったとしてもノストラダムスの予言詩が当たったとは言い切れない。
そしてノストラダムス信者は何か災害や事件が起こってから必死に予言詩との共通性を探しまくり、適当なものがあったら「予言的中」だと喚き散らす。

アバター
2021/12/29 08:08
最後の予言は「1999年に恐怖の大王が地球に降り立ち災いを振り撒く。」を取り上げているが、実はその後に「科学が進歩して飢餓や不治の病を克服して争いの無い平和な世の中になる。」のような予言が有ります。まあ、予言に反して欲望と欺瞞が渦巻いてる世界みたいですが、世界で一番マトモな指導者は誰だろう?
アバター
2021/12/29 04:42
西村ひろゆきの嫁、植木由佳は削ジェンヌという名前で2チャンネルで暗躍。
利用者に対し「有料ブラウザぐらい買え」と度々暴言を浴びせた。
ゆろゆき が管理している時は大規模アクセス規制が日常化しており有料ブラウザを買わない限り書き込みはできない、というのが当たり前だった。
アバター
2021/12/28 20:42
2chのひとですよね?
まあ 今がこの世の春と浮かれてるんでしょうけど
結構なことじゃないですかw

人生は長さではなく
深さだと
気づいたときは死の床
そういうパターンのあんちゃんでしょうねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.