Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(温度)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

最低数・・・・


朝7時の気温は4℃でした
天気は良いのに何この室温;;
結果昼過ぎまで部屋の温度は一桁で
本日の最高気温は11℃^^;
年末年始までこの気温が続くようなので
完全に引きこもりは確定ですw
流石に寒さに負けてホカロンを付けましたw

アバター
2021/12/28 19:51
>トシさん
負けましたw

>みかんさん
風が強かったんですかね??

>LEAFGさん
・・・風邪引かないでくださいね^^;

>onpuさん
寒いですよね;;
アバター
2021/12/28 03:09
室温が4℃でしたか {{{{(+ω+)}}}}
アバター
2021/12/27 23:26
こちらは朝氷点下でした・・・^^;
アバター
2021/12/27 21:59
職場の食堂、コロナ対策で少しだけドアを開けてるんですが
何故か今日は何もしないのに開くんです・・隙間風でしょうか?;;
アバター
2021/12/27 21:46
勝った!2℃でしたwww
アバター
2021/12/27 21:19
>ナンシーさん
こたつに潜っていますw
アバター
2021/12/27 21:03
寒かったですね。
今日は仕事だったのでまだ我慢出来ましたが家にいる時間が長ければ
暖房付けっぱなしで引きこもりになっています。
アバター
2021/12/27 20:47
>ケイトさん
ガスストーブは暖かいでしょうね^^
うちなら完全に落ちています^^;
アバター
2021/12/27 20:28
今日は朝からガスストーブつけっぱでした。
夕方二階に上がり電気ストーブ足元だけのつけてパソコンつけただけで
電気が切れて全部屋停電になりました。
なんでなの?うち基本アンペアめちゃくちゃ高いのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.