Nicotto Town


なおちゃん


12/28  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 4

獅子の日 まぁ いいでしょう

明日は 今年最後のピンキラデー 不安がぁ~ www


今日の4択は サッカー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

人気の部活といえば?
他には バスケット、 野球、 陸上
この4つの中のどれかだったら 陸上かな
走るだけね 技術を必要とするものは 無理
走るだけなら 気合と根性で 頑張れるかもwww 成績は 別ね (笑)


今日のコーデは
温室で わんこをかまいながら アイパでニコタやってます
リアと ほぼ一緒? パソとアイパで わんこはいないけどww
関東は お天気がいいです
部屋が2階で 日当たりがいいので 毎日温室です
背中に日差しを浴びながら ニコタ活動 半分居眠りかもwww
優雅でしょ 完璧に 隠居生活の ババです (*^-^*)

アバター
2021/12/29 00:02
暖かいと眠くなりますよね~。
私も今昼間ねてしまいましたけど良く寝たら元気になりました。
人気の部活は運動部が多いのかな?
私は習い事の都合もあってほぼ文化部ばかりでしたが結構身体もつかうから筋肉は部分的にあったかも。
おかげ様で甘味処レベル100達成できました~✨
いつもご来店ありがとうございます(^▽^)/
アバター
2021/12/28 23:48
こんばんは、まあ、大丈夫ですか?

疲れが出たのでは?そういう時って気持ちいいですよね~~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/28 23:30
今日は お節の材料を少しだけ買い込んできました。
明日は とりあえず 栗きんとんと豚の角煮を作る予定です。
アバター
2021/12/28 23:10
こんばんは^^
天気はいいけど流石に寒いですね。
背中が暖かいとPCの前でうつらうつら・・日常茶飯事です(●^o^●)

寒さはまだまだこれからだから
体調に気をつけながら楽しく過ごしていけたらいいですね(*^^*)
アバター
2021/12/28 23:08
こんばんは。
隠居生活ですか?
いいと思います。
通院あるしね。
今は高齢でも働いている人が多いので、
私なんか専業主婦?今時?
なんて言われますよ。
子供がいないから尚更だけど
言わないけどやっぱり持病アリだし
放って欲しいです(>_<)
アバター
2021/12/28 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は餅つきでした✿年の瀬って感じです(/・ω・)/
アバター
2021/12/28 22:52
こんばんは(・∀・)
お昼にちょっと外に出ましたが、寒かった〜!
明日明後日は小康状態だそうですが、また大晦日から寒波が来るらしいですね。
今年の冬もまだまだこれからなのに、なかなか厳しいなあ。
スキー場はバッチリだけど♪
アバター
2021/12/28 22:33
あー、いろいろできるんだね〜w
アバター
2021/12/28 22:22
なおちゃ~んプレゼント持ってきたよ~♬
こっちの方が良いでしょ~?(´艸`*)
って食べ飽きてるかwww
アバター
2021/12/28 22:13
なおちゃんw
こんばんは~。

お背中にガラス越しの陽射しは嬉しいよね。
幸せだなって思うもん。
私の部屋は2階だったのを1階に移動してきたのよ。
愛犬の足腰が会談良くないので。。

年末のお買い物も少しだけ購入してきたり、いよいよ大晦日になるよね。。
なんだか忙しない。
何にもしなければいいのにって思うのです。
アバター
2021/12/28 21:58
こんばんは^^

こちらも少し気温高め(10℃)だったので、まだ過ごしやすかったです♪
若干雲が多めだったかな~w

少しずつ、大掃除も進んでるけど、このペースだと、やっぱり完璧には無理みたいw爆
まぁ毎年の事だ~~w
お節の準備もあるから、そっち優先にしないとね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日も一日頑張りましょう~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2021/12/28 21:53
今日で21年仕事納めです。明日からはお正月休み朝寝坊しま~す。大掃除もしないとね^^;
まぁ まずは2度寝からはじまるけどねw お休みの醍醐味だしw

掃除大まかに終わってるし ゆったりいきます
アバター
2021/12/28 21:51
 日記にコメント、ありがとうございます。

 ワニは、中学でバスケしてました。
 陸上部には、入ろうと思わなかったですね。
アバター
2021/12/28 21:40
今晩は~٩(*´︶`*)۶ 今日も寒い1日でしたね~汁物ばっか食べちゃうですよ^^

なおちゃん 暖かいお部屋でやってるんだね
日差しあびてるから。体にいいよ~
でね~全然、ババじゃないお~今度言ったら罰金ですwww

今日ね~業務スーパーとヤマナカで、同じかまぼこ見たら、200円も違ってた~ぶぶw
面白くてね~きんとんはこっちが、でもって、見てて31日に買うです
凄く貯めてる感じだけど、貯めて使うタイプです
今回、真珠買おうかな~と。どか~んとっwあはw

そんな訳で、明日仕事納めです。1年休まず行ったので、自分御褒美しますよ~^^

アバター
2021/12/28 21:33
こんばんは。寒いね~は挨拶代わりですね。
お年玉イベでは奥手持ちの2022年お守貰いました。手持ち当たるとはラッキー!!
お庭イベで氷マット確保に色んなP種で収穫したら今回ランキングに最高5位で9種入賞。びっくり!!
アバター
2021/12/28 21:27
こんばんは。
のんびり日向ほっこをしながらのニコタ、良いですね~♪
暖かくて、ついお昼寝しちゃいそうですね(笑)

今年もあと数日。大変な師走を乗りきります!♪ヽ(´▽`)/
アバター
2021/12/28 21:07
こんばんは~ 

今日は玄関飾りとかお正月の準備を進めつつ、冷凍庫の整理。
今後絶対食べないであろう、冷凍庫の肥やしを処分。
勿体無いとか言ってたらいつまで経っても片付かず、
冷凍庫を有効に活用することもできないので、
心を鬼にして整理しました。
アバター
2021/12/28 21:06
大丈夫よぶっちょ足臭くないからなおちゃんと一緒にコタツ入っておみかん食べたりお餅食べたり
コタツの中で足をツンツンやったりw
なおちゃんコタツに入ったら もう立ち上がらないでしょwぶっちょがお茶入れたりお菓子のゴミ捨てたり
そしてテレビのリモコンとスマホをはなさないなおちゃんでしたw
コタツで寝るのって気持ちいいもんね~起きたらノドがカラッカラになってるw そしてぶっちょちゃ~んカルピスソーダー持ってきて~と呼ばれるのねw
アバター
2021/12/28 21:04
こんばんは^^
昨日より暖かで楽でした〜♪
今年もあと少し(*´꒳`*)
笑顔で過ごしましょ♪( ´θ`)
アバター
2021/12/28 20:56
今日で仕事納めでした♪買いだし行ったら珍しくゴディバの福袋があったので購入♪後はマルちゃん正麺の福袋を買いましたw健康の為に今年はお菓子の福袋は自粛ですw
アバター
2021/12/28 20:24
こんばんは 今日はちょっと寒さゆるんだけど 年末年始は また寒波らしいね 暖かい正月が欲しいな
アバター
2021/12/28 20:07
いつも来たよ有難うございます\(^o^)/
今年も残り僅かになりましたね。
お互いに良い年末を過ごして来年に備えましょうねw
アバター
2021/12/28 20:01
私の所はアイスバーンです
アバター
2021/12/28 19:52
こんばんは!今日も鍋!さすがにちょっと飽きてきたけど、カット野菜がもうちょっと残ってるので、頑張る!
アバター
2021/12/28 18:41
こんばんは(=^・・^=) 検査終了 とりあえず異常なかった
アバター
2021/12/28 17:49
こんばんわ~
寒くて大掃除が進みません(╥﹏╥) 
暖かくして過ごして下さいね♪
アバター
2021/12/28 17:44
おこんばんは なおちゃん♪

なおちゃん ↑同じ同じ
私のPCも我が家で1番暖かい部屋に置いてあるので
暖かいよ お天気も同じ 寒いんだけど晴れの日が続いてます~
サンルームの背景 私も好き 思わずサンルームから出て
お庭を散策したくなるそんな背景かな?

今日は絶対的にランクインのマリンカフェの背景にしたので
真夏のコーデ 私もなおちゃんのサンルームで
一緒ににこたしたいな~

明日は新作が楽しみだね 素敵な1日になりますように~
アバター
2021/12/28 17:42
こんばんは☆彡
今日はマンションのエレベーターに乗ったら見知らぬ若い男性に挨拶をされた。
私が自分の降りる階を押したらその男性は閉まるボタンを押しただけで行き先階を押さない。
えっ!何怖い!と思いながらドキドキしていたら、隣の家の長男君でした。
ゴーヤとよその子は大きくなるのが早いって本当ですね(花丸大吉のネタ)
隣の家の長男君と言えば小学生の頃遊びに出掛ける時に小さい妹が付いて行きたがって
でも連れて行きたくない彼はエレベーターの中の手すりに妹のワンピースのリボンを結び付けて
遊びに行ってしまったという逸話を持つ存在で
私の中ではカツオ君的イメージだったのに、あんなに大人になるなんて
そりゃ私も年取るわけだわ。
アバター
2021/12/28 17:35
こんばんは。
今日でお正月の買い物は済んだので
明日からは 絶対、掃除片づけします!
エイエイオーΣ(・ω・ノ)ノ!

そそ!私もです。蒲鉾と伊達巻が有れば良いんです!
あとお雑煮入れる、お餅と里芋と大根が有ればww
アバター
2021/12/28 17:34
こんばんは(*^^*)おうちがあったかくていいですね!
うちはフローリングの1階なので寒いです^^;今年もあと3日!やっと今朝年賀状を出しましたw北海道もつくか心配です^^;
わんこコーデ可愛いですね!あす1月の新作ですよね!11月のもあるからねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/12/28 17:03
こんにちは、晴れているけど空気が冷たいですね~周りが大雪になったり冷え込んでるんだから仕方ないですね。
思わずニコタではお炬燵を買ってしまいました(#^.^#)
リアでも欲しいけど~♬

もういくつ寝たら~♬ の今日この頃、今日は里芋とごぼう人参買ってきました(*^-^*)
今夜も暖かくしてお過ごしくださいね~(∩´∀`)∩
アバター
2021/12/28 16:54
こんばんは♪
明日からお休みに入る為不定期INになります。
よろしくお願いします。_(._.)_
アバター
2021/12/28 16:19
ただいまヾ(*´∀`*)ノ たった5日間なのにすっかり浦島太郎子だよw ヨロシクです!
猫派のぴよは今回ワンコかわいかったけどぐっとがまんしたのだ。
こたつもワンコなしなのでちょっと後悔してます(/_;)
でもこうしてみるとかわいいよね( *´艸`)
そんな私はちなみに戌年ですワン!
アバター
2021/12/28 14:23
こんにちは♪
今日も真冬の寒さです。大雪地方の方は大変ですね。心配です><;

なおちゃんは大丈夫そうですね^^良かった!(^^♪
私も家に居る事が多く、同じようなものですよ~!(^^;
アバター
2021/12/28 14:13
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとう(('ェ'o)┓ペコ 今日も元気にお過ごし下さい^^
アバター
2021/12/28 14:09
日が当たってるうちにちょこっと掃除してきま~す( ̄▽ ̄)
体力がないから、ホント少ししか出来ない(;^ω^)

掃除機かけるのがやっとだわ(* ´艸`)
アバター
2021/12/28 13:24
さぶっ! いろいろ買いもらしがあるのに外に出る勇気が出ないよぅ。
ここ数日は「運動会BGM集」をかけてゲーム感覚でいろいろクリアしてます(←でないとorz)
明日の新作に期待いたしましょ。 あんまり虎じゃないといいなぁ。
アバター
2021/12/28 13:21
こんちゃ~^^
もうね 大掃除は諦めた~w
今年は出かける日がちょこちょこあって
いつもより時間が無かったのもあるんだけど
出かける前に風呂掃除して風邪ひきたくないっていうのもあって
結果 何もせず終わったwww
年明けてからボチボチやるわ~w
アバター
2021/12/28 12:58
 こんにちは。
 先日お知らせした万引きGメンらしきオバサンの日記、書きました。お時間あったら読んでくださいニャ。
アバター
2021/12/28 12:36
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは
寒い。今日はさすがに靴下を履かないと足が冷たいけど
靴下はクリスマスに配ってしまって、もう無いし・・・
σ(^_^;;)
アバター
2021/12/28 09:59
おはようですw今朝は寒かった―前の家の屋上が霜はってキラキラww
アバター
2021/12/28 09:21
おはようございます
寒さも厳しいけど、お墓参りに行って来ます。
温かくして良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2021/12/28 09:11
おっはよ~ん^^さぁ~寒いけど 掃除に片づけ新春への準備に よいしょ、こらしょと頑張るぞ~^^

うんうん!近畿の方が降雪が多かったとか びっくり!
アバター
2021/12/28 08:48
おはようございます^^
アバター
2021/12/28 08:39
今日は、雪降りも落ち着いて
日も差し込んでます^0^
細かくは降ってますけどねww
アバター
2021/12/28 07:47
おはよ~♬今年も残すところ、あと4日だね^^今年は良い事があったかな?来年もいい1年になるといいね^^
アバター
2021/12/28 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう少ししかない止まって~(笑)寒い~風邪ひかないように(o^―^o)ニ
アバター
2021/12/28 06:38
 ̄O ̄)ノオハ 学生時代はバレー部やったよ
人気なかったなw
4択にすら 挙げられてないしww
アバター
2021/12/28 05:52
お早うございます。
今朝もシンシンと冷えてます。
新しいTV、液晶ではないとか。4K。
リモコンが進化してました。
Netflixなどのボタンもあります。
アバター
2021/12/28 02:05
こんばんは~なおちゃんの所は寒波の影響がなくて良かったですね
その上、温室のように暖かいお部屋(^^♪羨ましいです
一時でしたが大雪で前方が見えなくなりました(歩いていて)
12月とは思えないです(-_-;)
今年最後の週も宜しくお願いします♬
アバター
2021/12/28 00:49
こんばんは。
獅子の日ですか。ジャングル大帝は結構昔のアニメですね。今の人はライオンキング(ミュージカル)の方しか知らないかも。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/28 00:49
おこんばんは☆あまりの寒さに冬眠しかけました(;^_^A今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
同じ九州なのに南のこちらの方が気温が低いってどういうこと?って感じですが、
この寒さの中でも蚊が飛んでいるので退治をせねばです(;^_^A
数日前の天気予報が当たらなくて、夜の天気予報が当たり、朝まで雪が降ってました。
また変わるかも何で、火曜日まで大人しくします(^^ゞ
んー、この残り僅か、ゆっくり痛いけど、どうもゆっくりできそうもなさそうです(;^_^A
関東はまだ寒さが続くようなので、暖かくしてです(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/12/28 00:42
こんばんは(^^)
今日が僕の仕事納めだった(^^)
PCR検査の結果、陰性だったよ(^^♪
なので、明日帰省するよ(^^♪
実家方面、雪はほぼないらしい(^_-)-☆
アバター
2021/12/28 00:20
こんばんは♪
年賀状は今日郵便局に行く用事があったので、
投函してきました。
これで安心して新年を迎えられます。
来年はもう少し暖かくなってほしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.