Nicotto Town



街角カフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日は何にしよっか?

う~んとね…

キャラメルラテにキメ!

甘味たっぷり

デザートなしでもへっちゃらだモン♪

アバター
2021/12/29 11:58
あれま 書いたつもりでいたよ(汗)

その背景も服も大好き♪だよ~
このお店の中が気になるね。
アバター
2021/12/29 07:13
スイートな甘めコーデにラテがぴったり!!
アバター
2021/12/29 00:41
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/12/28 22:59
イイねイイね☆私も一緒にカフェするクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/12/28 16:09
こんにちは~
わ~い ゆぴちゃんとカフェでお茶したいなぁ
ピンクピンクでかわいいw
甘いもの大好き~(*^▽^*)
アバター
2021/12/28 16:03
こんにちは♪
たまに強烈な甘さが欲しくなるときありますよね!!キャラメルラテ、美味し……あれっ?お持ちのラテはストロベリーではなくて?(✿^‿^)
アバター
2021/12/28 10:39
おはようございます☀
可愛い!!! 私ピンク好きというのもあってか、
ピンクのニットコーデに可愛い髪型までもう全部刺さっちゃいました(ฅωฅ♡)//笑

板作りますね~!!♡ 面倒だなんてとんでもない!ヾ(*´∀`*)
今日のステキと、お水をお届けです✿
アバター
2021/12/28 10:22
ぼくはいろいろみて、結局ブラックにすることが多いw
アバター
2021/12/28 09:23
接種証明も携帯に入れたからどこでもオッケーなミドモw
アバター
2021/12/28 09:09
いやいや、やっぱりお菓子にも手が出ちゃうよね~
だって、にゃんこも催促してるし( *´艸`)
アバター
2021/12/28 08:25
おはようさん
マジに、夜中のコメですよね?
こんな時間に‥甘いものは駄目ですよww
桃色GIRLってどんな味がするんだろう
行って見たいな・・ゆびさんの国
アバター
2021/12/28 08:23
ひぃ様…今年も1年間、お疲れ様でした^^
後は、ドンちゃんやってくださいませ♪

じぃ目の仕事は、たぶん、元旦が12月32日だと思う(´っ・ω・)っ
アバター
2021/12/28 08:17
おはようございます
美味しいお茶、飲みに行きたいです。
ピンクコーデは元気でますね
アバター
2021/12/28 01:48
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「それではラテアートで似顔絵を描いて差し上げましょう。」

 私の日記の投稿が訪問までに間に合いませんでしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.