Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 4

4択は サッカーです

アバター
2021/12/28 23:29
28日の みずがめ座 ランキングは 第7位

     金運  3/5
     仕事  4/5
     恋愛  3/5
     総合  3/5

    アイテム  プチ トマト
     カラー  グリーン  ですって
アバター
2021/12/28 22:52
あら? (=´∇`=)にゃん は コタツで 丸くなるー で ですけれどー
      U^ェ^U  犬 も 丸く なっているのー?
         番犬に ならないよーねー 

  もしかして コタツ の 番犬?
アバター
2021/12/28 22:49
バイトって リアの 話なの? そしたら ハードな スケジュール よね

私は 今日は 朝から お出かけしたり 頼まれ物 買いに 寄ったり 実家に 届けたり
     マイカー 洗車したり ハードな1日なったのよ もー クタクタよー
アバター
2021/12/28 17:16
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
師走の28日、火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
年の瀬29日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/12/28 17:08
こんにちは~^^ジュリちゃんコタツにわんこ耳良いですね。(´ー`*)ウンウン
背景も合って居ますよ。リアルコタツないので憧れます。(*´σー`)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.