Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 4

キラキラゲットしました。

4択 サッカー

アバター
2021/12/28 12:11
>ほしゃんしゃんさん
押し迫ってきましたね。
今年は、おせちを頼んでしまいました。
年末に届く予定。それも楽しみです。
お蕎麦は自分で用意します。
来年は、コロナが収まって良い年になるといいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/28 11:24
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

今朝もお買い物行って来ましたが、
思ったより人少なかったな。
明日からぐ~んとふえるんやろなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お正月用品は大体揃えたけど、後は年越しそばだけw

今日も寒いけど、明るく楽しく元気よく、
心温まる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
後3日w
今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.