Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 11個
何か微妙だわ~

昨日からお天気大荒れで風も強いし
部屋は寒くておコタに潜り込むけど
メチャ寒い~仕方ないから暖房22どにし
初めて入れたけど暖かいのは良いけど
やっぱり無理で気分悪くなってくるヾ(≧▽≦)ノ
だから止めるしかなく寒さ逆戻りだわ(笑)

朝目が覚めたら胃が痛い~薬飲んで治るかなぁ~
街中のお店はお正月の準備のためかp買い物客で
いっぱいでゴった返してるよ~
これからもっと増えるんだよんね
今年も残すとこ3日だわ
ここで止まって欲しいとも思う(笑)
無理なおわかってるんだけどね
もうすぐしたらウオーキング行ってくるよ
出たくないけど行かなきゃ(*^。^*)

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/12/28 21:26
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/12/28 21:25
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お仕事ご苦労様でしたm(__)m
明日からはまた忙しくなりますね
体調管理して暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
ほんと止めれるのなら時を止めたいね~

いつもありがとうm(__)m
アバター
2021/12/28 20:59
こんばんは☆
嬉しいことに予報が外れ、夜中にあまり雪が降らず、
今朝は20㎝程の積雪でした。
朝は少し降ったけれど午後から晴れて、
無事に仕事を納めてきました♪
明日からは年末年始のお休みです(^^)v
お休みに入ると、時を止めたくなります(^^;)www
アバター
2021/12/28 20:52
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/12/28 19:36
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
こちらこそいつもありがとうm(__)m
アバター
2021/12/28 19:34
こんばんは~いつも有難うございます♪
アバター
2021/12/28 18:11
バドさん

こんばんは(*^。^*)

昨日言ってたね~また出たんやね
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/12/28 18:07
こんばんは~(ヘ^_^)へ
今日は 3:4 でした^^;

片方で 3が出る確率が高いです^^;
アバター
2021/12/28 13:32
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

今日は晴れて風もそんなに吹いていませんよ
でも部屋の中は寒いですよ
暖房入れていますが気分悪くなります
密封されているのが苦痛なのかもね(笑)

そうですね 出来る事なら時を止めたいと思いますよ
胃の痛みは有りますが薬飲みましたよ
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/28 13:18
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが11個は良い方ですよ。
普通デーで二桁は嬉しいことです。
そうですか、昨日から風が強いのですね。
暖房を22℃に設定をして初めて入れられたということは、余程の寒さですね。
あらま、胃が痛いのですね。
色々となさることがありで、多忙なのですね。
はい、そうですね、人が多いですよね。
そして時が経つのは早いもので今年も残り3日ですね。
あはは、時が止まって欲しいのですね。
はい、既にウォーキングから帰宅かもしれません。
胃の痛みが改善していることを願います。
はい、そうですね、暖かくして健康な一日にしていきましょうね。
アバター
2021/12/28 11:23
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(^O^)

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
お買い物に行ってもお正月用品ばかりで
今日は何食べようと考えても無いヾ(≧▽≦)ノ

明日からもっと増えそうだね
あと少しになりましたが風邪ひかないようにね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/28 11:21
しろさん

こんにちは(^O^)

今日は風が少しあってもお天気良いから良かったわ
ストレスや少し嫌なことあると直ぐに痛み出すよヾ(≧▽≦)ノ

もうお墓参り言ってる時間かなぁ~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/28 09:39
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

お腹大丈夫ですか?
ご無理なさらずにお体労わって下さいね。
ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

今朝もお買い物行って来ましたが、
思ったより人少なかったな。
明日からぐ~んとふえるんやろんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お正月用品は大体揃えたけど、後は年越しそばだけw

今日も寒いけど、明るく楽しく元気よく、
心温まる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
後3日w
アバター
2021/12/28 08:40
おはようございます
胃が痛いの、大事にしてくださいね。
寒さも厳しいけど、お墓参りに行って来ます。
アバター
2021/12/28 07:44
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寒い~気をつけていってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/28 07:20
おはにゃ^^

今日は負けたにゃ

今日は胃と大腸の内視鏡カメラ行ってくるにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.