Nicotto Town



私が働く職場は派遣なので、別の人が働く場合もある

派遣で倉庫に行っています。週2日間くらい派遣されます。そうすると、私が行っていないときには、他の人が行っています。


なので、私が一日行った後、別の人が働くということになるのよね。

でも、又次の週に呼んでもらえる場合もあります。

毎週火曜日と水曜日とか、そんな感じで働ける場合もあります。

又は、私が働いた後違う人が入ってしまって、その人がずっとそこで、働くこととなり、私は締め出されたということになることもあります。

それはその時の職場の、「こういう人が欲しかった。」という眼鏡にかなった人が、そこに残されるので、仕方ないです。

または、私の都合で、税金以内の額に達したためにこれ以上は年内働けないから、しかたなく別の人が働いているということもあるし。

来年又呼んでもらえるのか?

来年からはまた、別の縁ある職場に派遣されることとなるのか?

少しドキドキです。

ヘアスタイルが伸びてきたのでだんだんボブヘアーっぽくなってきちゃった。

来年はボブヘアーにするかな?

何回締め出されても、その時にまた働きたいという希望があれば、場所は変わるかもしれないけれど、何回でも働ける職場が存在していることに、感謝いたい気持ちがする。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.