Nicotto Town



私は、昔パートタイマーで働いていました。

パートタイマーで働いているときは半年ごとの契約で、契約更新とかがあって、1年間働いたり、そんな感じで働いていました。


スーパーで働くときとかは3年くらいすると、新しい人が入ってきて、戦わされて、

負けた方が辞めていくという感じだったような気がする。

後から入ってきた人のほうが仕事出来ないのに時給が高かったりしたこともある。

私はその戦いが嫌いで、その戦いが始まるとおなかが痛くなっちゃう。

その戦いが始まるきっかけは、いつでも、ある映画がテレビに映りだすと、始まる感じで、その映画の事がテレビに映りだすと、お腹が痛くなってきちゃうくらいでした。

あれ、あれ、ダースベーダーとかが出てくるやつ。なんていうんだったっけ?

スターウォーズだったっけ?

それで、戦いが嫌いで、しょうがない。

でもね、派遣で働くようになってからはね、一日ごとなので、

二日とか、三日とか働くときもあるけれど、基本は一日ごとなので、戦いは関係ないと思う。

戦おうが、戦わなかろうが、一日ごとに仕事は終わるし、職場も変わるときもある。

それで、恐怖心が無くなりました。

戦いとかは関係ない世界だから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.