Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カムカムエブリバディ

https://youtu.be/SGfU4SA1E7s?t=72

起きるのが遅かったから放送を見逃した。
ブルーレイレコーダーで録画してるだろうと調べると昨日、何かの映画の録画の邪魔になるからと予約を取り消していた。
このためドラマの録画ができてなかった。

仕方ないのでネットでダイジェストを見る。

片桐から映画に誘われたルイ(女優48歳)は楽しい時間を過ごすが、風が吹いて額の傷が見える。

「ええい、この眉間の傷が目に入らぬか」
「天下御免の向う傷」
「直参旗本、早乙女主水之介、人呼んで旗本退屈男」
漫才師 西川のりおが言っていたギャグなんだけど旗本退屈男って映画見たこと無いし、当時この台詞の何が面白いのかサッパリだった。

ルイ(女優48歳)がジャズ喫茶に入ると大月錠一郎がトランペットを演奏していた。
えー、ここで気になる男が二人出てきましたって。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.