Nicotto Town



占い見るのもほどほどにしないとね。

独身の人が見る分には、結果「相手は結婚したいと思っています。」なんて言うのが出てきても、もんだいないけど。


私はおばあちゃんだし結婚もしているし、まさかそんなのあるわけないでしょう?

そう思いながら見ています。

それでも、ワクワクしながら見ています。

あるわけない。

でも楽しい時間を過ごしたな。

なーんて思って占いを見ている。

占いなんて当たったためしがない。

だから、大丈夫。

アバター
2021/12/28 16:40
楽しい部分だけ、楽しんだ方が良いね。信じる信じないは別もの。
アバター
2021/12/28 12:19
占いは良い部分しか信じないことにしてます(ご都合主義ともいいますが)
落ち込んでも引き戻してくれる家族も居ないので できるだけ落ちないように
するしかないかなと思っています  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.