Nicotto Town



ふざけるな。郵便局。私なんて大した客じゃないのに

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/07 ~ 2021/12/13
順位 大きさ
41位 マーガレット【ピンク】 4.62cm

41位?

あー
お花。

違うんですよ。
郵便局の悪口ではなくて。

たかだか80万円ぽっちの配当金の払い出しのために、
郵便局に行きましたよ。

<嘘をつくな。。。本当は2000円ぽっちだ。


そうしたら、
身分証を出せとか、
どうして、(当該の)郵便局なんだ?とか、ゴチャゴチャ始まりましたよ。
<仕事先の近所の郵便局。

仕方がないので、
保険証を見せてやりましたら、
ちゃんと払い出ししましたよ。<見せただけ。番号を控えられてはいない。


ん-

なんなんのかね?

郵便局の店舗見学の人と間違えたのかね?
<本当に、郵便局の店舗見学なら、だらだらの間抜けな年寄りのはず。
<<私は背広で帽子とグラサン。ちょうどこの画像のような恰好。
(背広はグレーではなく、黒系の縦じま)


あるいは
クルマがいけなかったのかな?
<黒のトヨタのマ。後ろは真っ黒なスモーク。

ん-

アバター
2022/01/02 15:16
教授さんのお仕事着姿カッコイイ!!(❤ฺ→艸←)
アバター
2021/12/31 01:19
あぉいちゃん

いやだなー

私が郵便局強盗をしたみたいではないか。

ケラケラ
アバター
2021/12/30 19:04
教授さんの行く所に事件は起きるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.