Nicotto Town


ジョシィー


今週のランクイン


今週は一個だけ^^

まだあるだけ良かったかもw
30位ですけどねw

やっとお肉が貰えたので装備したら餌やり状態になりました~♪
ちびドラゴン やっぱ かわいい❤

アバター
2022/01/02 17:17
ランクイン、おめでとうございます♪

こちらはランクインなかったかも。
次の楽しみにします。
アバター
2021/12/31 10:41
そそ。今回、ニコみせのお肉料理にも ちびドラゴンが
くっついていて、「肉をかじった痕がありそうな料理だな・・」
と思っていました。
ジョシィーさんのように使えば、餌やりとして自然なコーデに。(笑)
アバター
2021/12/31 05:14
ニコ店完食おめでにゃん=^x^=
これで安心できるにゃん♡

アバター
2021/12/28 23:44
チビちゃんオニクにしがみついてますもんねw
かわいいです!
アバター
2021/12/28 21:25
ドラゴンコーデ、可愛いコーデですなう。

ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2021/12/28 21:08
すばらしいドレス姿!ドラゴンくんっちもそう思ってるなw
アバター
2021/12/28 17:59
ランクインおめでぼの〜〜〜

bonoも明日発表なんだ。
ランクインできてホッとしてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/28 17:57
ランクインおめでにゃん!
ダブルドラゴンは可愛いにゃん=^x^=
アバター
2021/12/28 16:10
1個でも取り合えずランクインおめ~~(^^)/ 私も
1個だったな。40位とか。なんだっけ。ああ、ポインセチア
でしたww

お肉ゲットもおめ~~ですww ほんとにエサあげてる~(^^;
でもその肉、大豆肉でしょお?特に青いコが狙ってるみたい
だけど、ベジタリアンドラゴンになっちゃうかも。。ww

なんか、背景と相まって異世界感が素敵なコーデね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.