Nicotto Town



運気上昇⁉

ニコットおみくじ(2021-12-28の運勢)

おみくじ

久々に くじをひいてみたら・・・運気上昇だって。今日宝くじ買えば当たったかも 


ん~新しい出会い? なかなかなさそうだ^^; カラーはピンク・・・髪留めでも

ピンクにしようかな^^*   

今年も あと数日になりました。  新型コロナウィルスにも負けず、元気に

過ごすことができました。 何より良かったことだと思っています。

最近 寒くなってきました。どうか風邪などひかないよう暖かくして年末年始を過ご

そうと思っています。  これを見た人も、どうかご自愛くださいませ。

アバター
2021/12/30 14:15
運気上昇だなんてよかったですね^^
うんうん 元気に過ごせることが一番って最近つくづく思いますよね

今年もお世話になりました
来年もよろしくm(__)mm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.