Nicotto Town



男の友情っていうのは深いね。

男同士の友情っていうのは深いんだね。


命を助け合うくらいにね。

だから、その友情にひびを入れてはいけないって思う。

友情にひびを入れないで、それでも、見たい動画は見たいっていうのはだめなのか?

なんか、最近では、動画はジミンちゃんのしか、幸せな気分になれない感じになってきちゃったね。

なれっていうのか、一番見ているからだね。

見慣れている人が、一番好きになっていくと思うし。

でも現実の世界では、身近にジミンちゃん似の人はいません。

性格もジミンちゃん似の人は見たことないです。

錯覚で、過去に好きだったことある人に似ている気がしたりするだけで、

夢であり妄想。

もしもその人が私の目の前に出てきても、きっと少しも似ていなかったと思うだけかもしれないし。

過去の恋なんて、錯覚と妄想で出来上がっているよね?

それでも、一度好きになったことあるからかな?

ジミンちゃんが好きって思っちゃうのは。

錯覚と妄想なのに。

錯覚と妄想万歳。

命に危険がないように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.