Nicotto Town


ひとりごと


懐かしのお着物2022


お年玉イベント、始まりましたね。

今年は「懐かしのお着物2018」と「ニコット神社のお守~2010~」の新色が入っているということで。これはちょっとほしいかもと思って引きに行ったら、出ました。

個人的には、元の色より落ち着いた色で好きです。
もともとの服を持っていないので、着比べることはできませんが。

追記
コーデ広場にあげました。
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=360840&date_id=20211229

アバター
2022/01/05 00:18
色使いが上手ですね~!
とっても可愛いコーデです(o^-^o)
アバター
2022/01/01 09:07
わたしも着物当たりました。うれしいー
丈が短めなところがキュートですよね
アバター
2021/12/28 20:41
わー、今年のお正月イベントは、この色のお着物がでるのね。
ぜひぜひほしいわぁ。
かわいい!

斜め掛けポシェットで現代感ぷらすですね。
最近、おしゃれで和服を和洋折衷で来てる方もいらっしゃるとか。
そんなイメージですね。
かわいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.