Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(気温)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 4

惜しかったです。


今日の朝の7時も4℃だったのですが
昨日の方が寒く感じたのは
身体が慣れたのでしょうか?(1日で?)
そしてコタツに懐いた1日だったのですが
大掃除とまでは行かなくても
そろそろ小掃除はした方が良いでしょうか^^;
通常の掃除はそこそこしてるんですけどね^^;
↑の格好はどうしようかなと迷っている私ですw
ちなみに本日の最高気温は13℃でした(^O^)v

アバター
2021/12/29 20:10
>ゆこたんさん
そちらはかなり寒そうですね^^;
寒いときに無理して身体を痛めたら元もこうもありませんものね^^;

>LEAFGさん
今年も一年お仕事お疲れさまでした^^
頑張ってください^^;
アバター
2021/12/28 22:57
今日は仕事納めだったので、
明日から年末休み・・・そろそろ大掃除ですね^^;
アバター
2021/12/28 21:38
美枝子さんの方は、こちらと比べたらかなり暖かいように思います。
こちらは、今日はとても良く晴れた良い日でしたが
最高気温は、7℃で、最低気温は0℃でした。
明日の朝は、-2℃との予報です。(寒い)
大掃除は、今年はやらないことにしました。
腰も、背中も痛めているのにこれ以上骨折したらもう生きて行けませんから。
小掃除だけで、済ませます。
アバター
2021/12/28 21:19
>みかんさん
年賀状お疲れさまでした^^
私は去年から廃業しましたw
暖房なしは無理ですよね;;
アバター
2021/12/28 21:11
やっと年賀状をやっつけました、掃除は・・いつでもできるさと開き直り^^;
今日は一日中リビングの暖房を切ることが出来ませんでした(切ると寒くなるんだもん)
アバター
2021/12/28 21:09
>ナンシーさん
寒すぎて窓を開け放つ勇気が出ません^^;

>トシさん
そうですね^^
アバター
2021/12/28 21:08
掃除が延び延びになってしまってます。
足を痛めてしまったのでなかなか動けないのです
アバター
2021/12/28 20:41
良いお天気でした。明日もお天気ならいいなぁ^^
アバター
2021/12/28 20:39
今日は午前中は寒かったですが午後は外は暖かかったです。
大掃除しなきゃと思っていますがなかなか腰が重いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.