Nicotto Town



✨キラキラ集め12/28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 3

きょうはここ!^^

きょうの誕生花は 猩猩木(しょうじょうぼく(ポインセチア))
花言葉は ありえない

4択は サッカー

きょうは
・1964(昭和39)年12月28日、京都府・京都駅前に高さ131mの京都タワーが開業した
1065(治暦元)年12月28日 イギリス・ロンドンにウェストミンスター寺院が竣工
1925(大正14)年12月28日 日本相撲協会の前身にあたる「大日本相撲協会」が設立
1974(昭和49)年12月28日 雇用保険法が公布


12月星座 :やぎ座 守護星:土星 自然素:土 色  :黒
28日の日の誕生日占い
 性格 :進歩的は発想が出来る 芸術的センスが高い 創造性に溢れる 思いやりがある 
     知的に映る 理想主義 野心家 危機管理能力に長けている 個性的な人に惹かれがち
     仕事熱心な傾向強め 自分の意志をしっかり表現できる 猜疑心がちょっと強め
     空想にふけりがち ちょっと非現実的な言動が多め 結構いばり気質 生真面目に映る
     引っ込み思案になりがち パートナーや友人に依存傾向あり ちっとプライドが高め

12月タウンイベント 12月1日(水) 15:00 ~ 12月28日(火) 11:59
「ガイドちゃんとおもちゃの国のクリスマス」結果 <無料参加>
「おもちゃの国のブロック(お部屋アイテム)」「おもちゃポイント」
 青(10p)×20
 黄(11p)×14
 赤(12p)×20
 ポイント合計 594p
  すっぽりプレゼント(400p)
  プレゼント靴下(150p)
  ブリキのおもちゃ(20p)×2
  Cコイン 4p×10Cコイン
27日にポイント集めに行けなかったので27日間で平均1回11pでした






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.