Nicotto Town



Hな動画とかは、たくさん見たことがあります。

Hな動画は気持ちが悪くなるほど見たことがあります。見放題だったから。


でも今はあまり見たくないですね。

そういうのを見るより、セクシーなダンスを見たりする方が、芸術性があると思うし、気持ちよいから。

男性に触れたいと思うことはあります。

夫がいたころは振れることができたのにね。

今はないです。離れているから。

普通に手をつないだり、腰に手を回したり肩を組んだり、そういうのでいいから触れてみたいなって思いますね。

わたしって、Hなのかな?

でもHなのではなくて、そういう風に触れることができると、心が癒される感じがするもの。

優しい気持ちになれる気がするものね。

そういうこともないから、寂しいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.