Nicotto Town



こんなわたしだけど、かっこいい人には・・・

かっこ悪い人には、そんな妄想しないけれど、


かっこいい人でイケメンで…セクシーな人に会ったりしたら、そりゃあ妄想しちゃったりしますね。

Hなこと。

妄想で頭いっぱいになっちゃったりします。

ほどんど、BTSが、妄想で・・・・

まあ、そうだけど、健康だから仕方ないですよ。

健康な範囲内で…

具合が悪くなるほど、病気になるほど、妄想しちゃったら・・・

それはドクターストップというものがかかるでしょうけど・・・

健康なら問題ない。

健康で、孫みたいで、たまには弟みたいで、たまには恋人みたいで・・・

健康な彼氏みたいで・・・・素敵です。

「ピンク豚にしてやるよ。」だって・・・昔の彼は言った。

私は「ピンク豚」になったんだろうか?

アバター
2021/12/29 06:08
なったんじゃない?でもなったかって聞かれると実は自分が一番知ってるだろうし高み目指してるもの、美味しいケーキ言われたらおもいおもいのケーキだからそれと同じでなれない自分はないはずだよ。もっと親しまれるしもっと自信持っていい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.