Nicotto Town


一言のページ!!


NO 669

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:265


残り3日になりました

コロナの影響かナぁ・・・
昨年も今年も狩猟者は来ないデス

奥山は静かなモンですゥ~(^^)

腰が痛いからホイールローダーは断ります

アバター
2022/06/12 19:39
忙しいのにありがとう
アバター
2022/05/08 21:03
忙しいのね おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2021/12/30 16:22
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/12/30 00:57
ちーにゃん 様
鉄砲の音もせず静かなもんです
アバター
2021/12/30 00:13
悪天候の予報で、遠出は避けるのでしょうか
安全で静かな年越しになりますように
アバター
2021/12/29 22:44
ゆずポン 様
イノシシの駆除とかヤマドリ・野ウサギなんかデス
アバター
2021/12/29 22:41
ちょこころね 様
そそ・・・鉄砲撃ち来ますデス
アバター
2021/12/29 22:40
百合 様
ハイ・どうもありがとうございます
アバター
2021/12/29 21:16
のさんの所は狩猟が許されてる場所なんですね
ジビエ料理に使う食材をとるために狩りに来るのかな? (* ゚д゚)

狩猟者が来てるっていうのは、やっぱり銃の音で分かるのですか?
アバター
2021/12/29 20:38
温かそうなコーデですね。帽子がちょっとハードな感じなのもいいですね。
女性用だとそういうのあんまりないからな~。

例年だと狩猟に来る人がいるんですか。
静かな冬もまたよしかな。

おかげ様で甘味処レベル100達成できました~いつも食べに来て下さってありがとうございます(⌒∇⌒)
アバター
2021/12/29 14:04
金色のフレーム素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.