Nicotto Town


なおちゃん


12/29  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 10

今年最後の ピンキラデー まぁ いいってことでwww



今日の4択は さんま でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

秋に食べたくなる食べ物は?
他には 栗、 まつたけ、 焼き芋


今日のコーデは
寒いから 暖かいコーデでね
わんことお散歩の前に お腹から温めなきゃあ
お天気いいから 昼間は暖かいんだけどね
やっぱり冬です 3時過ぎると 寒くなります
冬至から1週間 少しは日が伸びてるのかな
2日くらいはちょっと寒さが和らぎそうですが
年末年始は また寒波がきそう
初詣 暖かくして お出かけくださいね~ (*^-^*)

アバター
2021/12/29 23:46
こんばんは^^
毎日寒いですね。
何かと忙しない日々ですが
穏やかなお正月が迎えられたらと思います。

いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/12/29 23:34
今晩は、ニコ店イベクリアいたしました。ご協力有り難うございます。

暖かいコーデで、眠たくなりそうですが、わんちゃんのお散歩のお強請りが可愛すぎますね^^

大掃除、始めるまでのスイッチ、此方もなかなか入らないです><
アバター
2021/12/29 23:22
なおたんこんばんは!掃除スイッチ入らないよね~。いつもありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2021/12/29 22:50
こんばんは。風邪をひいてしまいました。
年越しまでには治したいです(;´∀`)
アバター
2021/12/29 22:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚半日外にいたら微熱が。。健康第一ですねぇ><;
アバター
2021/12/29 22:46
こんばんは!
明日まで仕事ですぅ~( ;∀;)
しかも大掃除諦めました。
昨年も諦めてたのに・・・いったい我が家はいつキレイになるのでしょう( *´艸`)
アバター
2021/12/29 22:19
こんばんは(・∀・)
大掃除開始しました~!
トイレと洗面所の換気扇のフィルター交換を皮切りに、なんやかんやでほぼ半日はがんばりました。
明日は一番疲労度が高い、風呂掃除です。
あと金魚の水槽の掃除と、水仕事が多いなあ。
もう水が死ぬほど冷たいので、ビニール手袋してがんばります!
アバター
2021/12/29 22:18
こんばんは。窓拭きするも手が冷たくて後で見たら隅がちゃんと拭けてない。
手抜きもいい所だわ。
あと2日で2021年が終わりとは早いですね。
年取るスピードが年々加速してます。
アバター
2021/12/29 22:05
こんばんは、私の家も大掃除は持ち越しですよ^^;

時間も足らなくて^^;
アバター
2021/12/29 22:05
こんばんは^^

今日は寒さもマシだった~~^^
こちらは雲が多めで夕方には雨がパラつきました(;^_^A
寒くないってだけでかなり助かる~~~♪
掃除も完璧じゃないけど終わっちゃいましたww笑
明日からお節作りに励みます~~(*^^)v
アバター
2021/12/29 22:03
※ありがとうございます(o_ _)o
わかります!
明日は少し暖かくなるらしいので、うちは明日こそ頑張ります(^_^)b
アバター
2021/12/29 21:56
今晩は^^ なおちゃん☆ 色々話してくれて(人''▽`)ありがとうございました☆ 昨日は慰労会で危うくピザだの唐揚げだのを勧められそうになりましたが、「ダイエット中」を公言して炭酸水とサラダ系で乗り切りました☆ 代わりに後片付けの側に回ったのでかなり遅くなってしまいました(;´д`)トホホ☆ 今年も残り2日❣ 果たして少しは片付けと掃除と料理が出来るのかしら? 無理なんだけどやれる所迄は頑張らなくちゃ❣と腰痛と闘いながら奮闘中です(´Д`)ハァ…
アバター
2021/12/29 21:49
なおさん、こんばんは。
昼間の時間は、少しずつですが長くなってますよ。
日の出はほとんど変わらないけど
日没時刻は、1日1分ずつ遅くなっています。
ほんの僅かずつですが、春に近づいていますよ。

暖かくして、お身体大切にね。
アバター
2021/12/29 21:30
こんばんは
お買い物に出掛け帰りが遅くなりました。
年末は混み合い大変ですね。
夜は冷え込みます、暖かくしてお休み下さい。
アバター
2021/12/29 21:11
こんばんは^^
なおちゃんw同じくなかなか進まない大掃除w
こちらも風もなく散歩も楽でした。

今さっき愛犬の散歩に行きましたが、さすがにニット帽は外せません。
そうそう着物が出ましたね。。
色違いでいくつかほしくなりました^^。

おやすみなさいませ。
アバター
2021/12/29 21:00
こんばんは♪
今年最後の訪問になります。
2021年仲良くして頂き
✿ありがとうございました✿

今年は出会い仲良くなり、嬉しい年です。
いつもありがとうです♡
ダイエット頑張って歩いてますが、
体重は減らないけど、、、
気分は痩せた気分(笑)

どうぞ良いお年をお迎え下さい♬
新年明けに挨拶に寄せて頂きます^^
アバター
2021/12/29 20:53
路地裏は特に滑ります
アバター
2021/12/29 20:45
各地で大雪が降って…
もぉ一気にきつい寒さが日本列島を襲ってきましたね(>_<)
幸い大阪は雪は免れてるけれど、
なおちゃんとこは大丈夫でしたか???

今日の新作…ついに新年もの!!!
とっても個性的なアイテムがやってきましたね~(*´艸`)
かっこかわぃぃ系が大好きな私は……ドツボです(笑)
早速、散財ガッツリやっちゃったデス❤(^_^;)
なおちゃんはどんな風に感じたかな?(*´-`*)

↑↑↑
柿がないなんて~~!!
他にシーズンには絶対食べられない私の好物。
缶詰とか真空パックでも柿って…見かけないですよね???

アバター
2021/12/29 20:35
こんばんは。
今年もあと2日と3時間半になりました。
今日はジム最後の日でした。
ズンバ、ベリーダンス、踊り納めしてきました。
夕方からまた大掃除の続きをしました。
アバター
2021/12/29 20:35
こんばんは!鍋で残ったカット野菜は今日炒めて食べた!ww
昨日の神棚掃除で、身体痛くて、今日はお休みしちゃいましたww
アバター
2021/12/29 20:32
こんばんは☆彡
夫が今日から休みになったこととテレビ番組でやっと年末を実感してきました。
明朝は今年最後の可燃ごみ収集日なので、もうちょっとお片付けしようかな
アバター
2021/12/29 20:19
こんばんは~ 

比較的丼物率が高い理由は、洗い物が少なくて澄むからです。
食べるときご飯に乗せて食べるおかずは、基本的に丼物で仕上げてます。
別皿にするのは(鍋物など)ご飯の上に乗りきらない場合が多いですね。

明日は、お好み焼きの焼き納めをする予定ですw
アバター
2021/12/29 19:55
こんばんは。
新作のお着物にはトラのデザインが・・・
極道の妻みたいとか言ってる人もいて
笑いました(^^)/

猫に爪でひっかかれないように注意して
下さいね‼
アバター
2021/12/29 19:42
こんばんは うんうん 大掃除しなくても 中掃除でも 小掃除でも 正月は来るよ 大丈夫大丈夫
アバター
2021/12/29 19:11
こんばんは!はじめまして。ステキ!と水やりお届けに来ました。アバターコーデのステキ!ありがとうございます。
アバター
2021/12/29 19:07
よし!ぶっちょ掃除好きだから任せて!
て言っても常日頃から部屋の中で靴下はいてホコリを取りながらコロコロも持って歩いてるから大掃除ってしたことないのよねw 部屋の中も箪笥とか家具が無いので見える所はいつもピカピカよ~♪
なおチャンは何もしなくていいからコタツでゴロゴロタブレットでもやっててねw
お掃除スイッチじゃなくて食欲スイッチなら簡単に入るのにね~w
ぶっちょがお掃除中にアイス持ってきて~お菓子持ってきて~そろそろお夕飯の準備もよろしく~って声が聞こえてきそうだわw
アバター
2021/12/29 18:16
こんばんは^^
今日も青空で気持ち良くリハビリ散歩しました(*´꒳`*)
空気は冷たいよね
でもたくさん歩けるようになって大満足(⌒▽⌒)

ガウガウフード作ったのだけど...
コーデ悩み中です(u_u)
アバター
2021/12/29 18:09
こんばんわ~
先日受けた健診の結果だ届き
ドキドキしながら開封したら
異常なしでした♪ホッとしました^^
アバター
2021/12/29 17:50
こんばんは(=^・・^=) 今年も残り2日ちょっとよろしくお願いします
アバター
2021/12/29 17:48
今晩は~♪ 仕事納めも終わりスッキリです✤ 蟹を買ってきました

案外、売切れちゃうので。蟹は早めですよ~っw
明日は、家の大掃除がんばって~31日買い物とお墓参りしちゃって
午後~おせち作るですよ~お正月楽できるからね~っw

追われるというか、いつもそんな生活してるから
どうかな~31日の、22時~ゆっくりモードかな~楽しみよん
お節は、全部でなくて、煮物、キンピラ、酢の物と燻製かなw
後は買ってきて~お重に詰めるです、これが、また楽しい、毎年やってるのに
レイアウトね~あはw、少し変化つけたいけど、中身おんなじぽいからw
そんな感じで~す^^今日~のんびり気分ですよん(=^..^=)ミャー
年末お出かけできるかな~雪が心配だね^^
アバター
2021/12/29 17:40
こんばんは~
今年最後のキラキラデーなのに結果はいつも通り最悪です<`ヘ´>
来年お年玉として ニコタ全員に 20と7 出して欲しいな~

タウンイベも最悪!
2日間共、すぐ咲く肥料です。いらなーい(´Д⊂グスン
可愛いのが欲しいのにな~。
アバター
2021/12/29 17:05
こんにちは♪
今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください^^♪
アバター
2021/12/29 16:57
こんにちはo(^-^)o
お掃除はスイッチ入らないと私もダメなんだなぁ~(^◇^;) 良いよね~私も大掃除しなかった年もあったよ~♪

新作が出たんですね~留袖は買いたいな!色を物色中♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も空気が冷たかったね!明日は10度以上になる予報だよ♪

今日も訪問ありがとうねん♡
アバター
2021/12/29 16:38
なおちゃん おこんにちは~

買い物他済ませて少し前に戻ったよ。
うーん 私には無理かも?
私には似合わなそう(汗)
留袖の方は大人しい柄なんだけどこちらもそこまでではなく
なおちゃん 黒はかっこ良いと思うので着て見せてね。
背景は素敵なので買おうと思うよ~
髪型もどうしようかな?

今日は西友に行ったんだけど激混み
まだ半分ぐらいしか買ってないので明日も行かなくちゃ~

なおちゃん 今日もなおの部屋 涼子の部屋と
きっと隣にある?同じ背景嬉しいです~
なおちゃん お散歩から戻ったらパンケーキを食べに来てね。

今日はホント風はないんだけど空気が冷たい そんな日かな?

明日もよろしくね~♪
アバター
2021/12/29 16:34
なおちゃんは新作を物色中!!(断言ww)
今年の振袖酷すぎるww
タイガースファンかヤンキー用かと思った(* ´艸`)ww

それでも赤と黒があれば、なおちゃんは買うのかしらww
アバター
2021/12/29 15:55
こんにちは(*^^*)
わあ、ワンちゃんのおねだりポーズ?かな?可愛いですね♪
仲良くお散歩に行く様子が浮かんでくる素敵なコーデですね♪

昨日は爆睡してしまいすみません^^;
冬眠レベルで眠い毎日です^^;

お年玉マシーン、2日連続でカニが出てちょっとへこみました(T_T)(笑)
アバター
2021/12/29 15:24
こんにちは(^^)はかどらないのですが何となくバタバタしています!
ベランダに出ただけで寒いですね!
ところで今週の新作お着物楽しみにしてたんだけど斬新ですよねPP
黒のトラはかっこいいけど着こなす自信もないし普通のもだして欲しかったなあ
アバター
2021/12/29 14:59
こんにちわぁ^^
ご心配お掛けしましたが、3日間寝込んだけどようやく復活です
2回目の副反応は酷いと聞いていたけど、本当にキツかったです^^;
解熱剤で熱が下がっても切れるとまた上がってを繰り返してましたぁ
体中の関節は痛いし頭痛はするしでずっと寝てたらもう29日です(;'∀')
今年もあと2日だけど、宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2021/12/29 14:23
こんにちわー♪
お正月準備と肉の日でスーパーめちゃ混みでした(*´Д`)ハァハァ
アバター
2021/12/29 11:54
(*゚ー゚)vコンニチハ 
NHKから紅白出場の依頼があったけど、音痴なので断りました。σ(^_^;;
アバター
2021/12/29 11:28
おはようございます(^^♪
今日もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2021/12/29 11:21
おはようございます^^

何時もは深夜訪問ですが昨夜は0時回ってすぐに寝落ちでした。
お陰で今日は健康的に早起き出来ましたw
今年の仕事も今日明日で終わり♬
今日明日は職場が5%Off日なのでお正月の食材沢山買い込んで来ます=3
アバター
2021/12/29 11:20
ユニクロ年末祭行ってヒートテック毛布等買ってきましたよ♪カップヌードル謎肉2つ貰ってきましたw
アバター
2021/12/29 09:53
(*´・ω・)ノはよー 今年もあと少しですね。^^今日も元気でお過し下さい(('ェ'o)┓
アバター
2021/12/29 09:11
今朝は日差しがあったかいです^^
昨日までとは大違いwww
アバター
2021/12/29 08:36
おっはよ~ん^^29日、二重の苦なんて気にしないで新春を迎える準備に今日も頑張るぞ 餅、搗かないと!

温かくなるとね~ウツウツ軍勢が襲い掛かって来るよね~でも、寝冷えしないように!
アバター
2021/12/29 08:04
ヾ(^∇^)おはよー♪


もうあと少しだ~寒い~風邪ひかないようにm(__)m元気よく頑張ろう~よろしく
アバター
2021/12/29 07:15
おはようございます☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
私も冬眠してしまいまして、起きたらニャンコがそばで暖を取りながらご飯を待ってたので、
お世話をして、今頃です(^^ゞ
寒さが緩むと言っても、例年通りの寒さで、ここ2日以降は寒くなるから、
体がついていかないかもだけれど、ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2021/12/29 06:43
季節は冬やというのにね
なぜ今この4択??

お正月に食べたいものとか聞いたらええのに?
アバター
2021/12/29 00:52
こんばんは。
さんまの4択何回出ているのかな?
でもこれがきっかけでさんまの不漁の原因が分かれば良いのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/29 00:36
こんばんは~連日寒いですね
寝落ちは気持ちいいんですよね~でも疲れが取れていない(-_-;)
寝落ちから目覚めてからバタバタと動き回りお布団に入るのが遅くなってました
だからか寝坊をして今年最後の燃やせるゴミを出せませんでした(´;ω;`)
ゴミぐらい出してスッキリしたかったのに・・・
来年から気をつけます(*^-^*)
アバター
2021/12/29 00:32
こんばんは(^^)
無事実家に着いたよ(^^♪
でもむちゃくちゃ寒い(^^ゞ
アバター
2021/12/29 00:21
こんばんは♪
これだけ冷えるとエアコンつけたくなりますね。
寝落ちは風邪の元にもなるので気をつけてくださいね。
でも自分も冬眠したいです(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.