Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 10

自然広場・ショップ広場

 4択 さんま

アバター
2021/12/29 23:31
あんちゃん お正月仕事 お疲れ様です^^
アバター
2021/12/29 23:31
メルモちゃん  休めるんだったら よしとしょう(^^♪
アバター
2021/12/29 22:22
今日までだったのね^^ 明日から大掃除かな? ガンバ^^
アンは 明日休みで 31日~3日まで仕事〓■●_バタッ
アバター
2021/12/29 21:25
2日に1回のINを心掛けてましたが年末年始は少々、乱れそうです・・・
31・1・2日に3日間しか年末年始の休みしかありませんが
1月は有給休暇が取れそうなので頑張れそうですw
アバター
2021/12/29 19:37
みずのさん お疲れ様でした^^
アバター
2021/12/29 19:32
年賀状だした! けど大変でした・・
くわしくはは次の日記に書く予定です
アバター
2021/12/29 19:30
夏子さん ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 
アバター
2021/12/29 19:29
みずのさん  今日からお休みだったのね^^年賀状出来た?
アバター
2021/12/29 19:29
いっしー60さん こんばんは^^さんまお高くなってるわよね^^
アバター
2021/12/29 19:25
こんばんは。
今4択行きましたw良く忘れます(;^ω^)
アバター
2021/12/29 12:47
りんごちゃんこんにちは(≧▽≦)。
こちら今日から冬休み いま年賀状印刷中!
4キラいただきます。サンマだいすき
アバター
2021/12/29 11:57
こんにちは。
ピンキラの日でしたね。
4択さんまは漁獲量が激減して1/10になっていますね。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/29 06:30
ℳさん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!   さぁ 今日はお仕事最終日 頑張りましょう。
アバター
2021/12/29 05:55
りんごさん おはようございます (^o^)丿 

今日で 仕事納めですね (*^^)v 頑張りましょうね♪

お気をつけて いってらっしゃいませ (^^)/

行って参ります (''◇'')ゞ w」

キラキラ&4択  まいど おおきにぃ~~~  ✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.