Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 15

ピンク出た~18個です。ラッキー





疲れた? 台所の換気扇を掃除した。フィルターのお陰でひどい汚れはなかったね。
タイルの壁はマジックリン吹きかけながら頑張った。自分の仕事場だからね。
お正月は寒波到来とか。天気は良いらしい冬型。31日と1日2泊で熱海に行く予定。
毎年の恒例なんだけど私の姉妹とそれぞれご主人が参加で集まるんだ。楽しい。
コロナだけど 旅館もそれなりの対策をしてくれているので心配はない。だから大掃除頑張ってるんだ。今日は犬も月1回のトリミングでくたびれ果てて寝ている。長い髪の毛がきれいになって美しい。と思うのは人間だけ。可哀そうにね。触られるのが大っ嫌いなのにね。頑張ったね。私も寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/12/29 22:13
いってらっしゃーい(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.