Nicotto Town



N企画「年前に、し忘れた事は何?」盆踊り

N企画「年前に、し忘れた事は何?」盆踊り

もらったステキコーデ♪:67

 おはようございます❤️

もう、何年も参加してません…
たまには、浴衣着て、行きたいな~❗️

アバター
2021/12/30 19:47
うさちゃん、有り難う❤️
私も、
ディスコの経験者❗️ジムでは、ダンスが大好きです❤️ 今では、クラブなのよね~一緒で、良かったわ~❤️
アバター
2021/12/30 17:50
猫の手服に付いてるのね♪とっても可愛いです~♪(*´∇`*)❤
後ろの狐さん達がどんどん遠くなっていってる立体感が素敵ね~♪
盆踊り、懐かしい~私もリアルでは学生時代までかなぁ~?
その後はディスコだったからねwあははww

ピグの盆踊りも懐かしいね~ニコタも今年の夏は踊ってたよ~ww
バーチャルだけどねw
アバター
2021/12/30 04:53
ノエルちゃん、有り難う❤️
ほんとね、あと2日頑張ります❗️
アバター
2021/12/29 20:46
モモちゃん、こんばんわ~♪
師走の29日、週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私も浴衣も盆踊りもとんとご無沙汰ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
年の瀬30日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/12/29 14:46
総悟さん、ありがとう!!
 ほんとよね~自動的に踊りだすなんてね~
ほんと懐かしいわ~^^数名しか、ニコタや不思議な庭、ピグパにこさなかったの・・・
でも、不思議な庭は、やっぱり1番多いよ!!
アバター
2021/12/29 14:38
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
満月の夜の真っ赤な橋を狐さん達に送られながら渡るmomokazuお姫様かな?
妖艶だけど可愛くて素敵なコーデですね(*´▽`*)
盆踊り・・・僕はリアでは参加したことないけどここに来る前のあのサイトの
盆踊り広場でよく相棒達と行って踊ってましたw櫓の周りに行くと自動的に踊るという( *´艸`)
楽しかったなあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/12/29 10:42
みさとちゃん、ありがとう!!
 ほんとね~^^ぴぐの盆踊り、懐かしいわ~^^
勝手に踊りだすのよね・・・

 企画で背景頂いで、使いたくて~そこから、コーデ考えたの^^
アバター
2021/12/29 10:35
こんにちは!
可愛いね(^^♪ステキな背景ですね(^^♪ポチっと(^▽^)/

盆踊り、長いこと行ったこと無いです^^
ピグの盆踊りも楽しかったね^^懐かしいです(^^♪
アバター
2021/12/29 09:53
みずのさん、ありがとう!!
 手持ち持たせると空中に・・・

私も、中学生以来、行ってません・・・
夏に明治村入るのに、浴衣着てくと無料って企画があり
わざわざ、買って行きましたが、どちらが安い❓
アバター
2021/12/29 09:01
にゃんにゃんポーズ、かわいいですね(≧▽≦)

盆踊り・・・わたしもすっかりごぶさた
というか。いまの住処に越してから一度も行ってない><
そもそも近所の何処でやってるのすらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.