Nicotto Town



動画で見たんだけど、黙示録の天使っていうのは怖い

怖い天使もいるんだなって。


そしてその天使たちは7人なんだって。

天使がかわいいからと言って、なめてかからない方が良いね。

最後には大地震が来ることを書かれているらしい。

私は平和に生きていければそれでいい。

ちゃんと勤勉に働いて、貯金もして、真面目に生きていこうと思います。

動画を見てはいけないのなら、見なくてもいいし。

見られるようになっているから見ているだけなんです。

私はキリスト教ではなかったから、聖書の事はよく知らないんです。

平和に生きていきたいです。

私は普通に生きています。

夫と離れて生きているから、特別なHなこともないし、だんだん普通の年寄りになって行ってしまうのかも?

でも、体が若く動ける間は、仕事しようと思います。

その方が自分のためにもなると思うし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.