Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 15


自然広場 & ショップ広場
4択 さんま

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした〜\(^-^)/

いっぱい嬉しい〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 秋に食べたくなる食べ物?
さんまの他は 栗、まつたけ、焼き芋

こころは全部食べたいけど〜
今はもう冬だよ〜


今日も青空〜♪
今年もあと少しね(*´꒳`*)
元気に楽しく過ごしましょう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



アバター
2021/12/30 08:10
おはようございます
今年も有難うございました^^
31日と1日お休みします。
良いお年をお迎えくださいね^^♬
アバター
2021/12/30 02:10
今晩は^^
今年も後2日(゚д゚)!
今日が仕事納めですが元旦が仕事始めです~(≧◇≦)
↑私も全~部食べたいです(*´з`)
今年はさんまも栗も松茸も食べれませんでした( ;∀;)
アバター
2021/12/29 22:51
こんばんは~☆
店イベ達成祝コメありがとう~♪

今年も残り2日ですね^^
来年もよろしくお願いしまぁ~す♪
アバター
2021/12/29 22:20
こんばんは~昨日高尾山に行ってきました。マイナス3℃ すごく寒かったです。
アバター
2021/12/29 21:21
こんばんはー 大晦日はカニ鍋で紅白でも見ながら…って感じかな(笑)
寒さもひと段落だけど、また明日から寒波っぽいですなぁ(-_-;)
アバター
2021/12/29 20:29
こころさん、こんばんは、正月を楽しく過ごすには、火のもとにきをつけましょう
アバター
2021/12/29 20:15
こんばんは るんるんは今日買い出しに行って来たよ 思った程混雑してなくて良かった 今年も後2日だね
アバター
2021/12/29 19:56
こんばんは~ 

今日はソーセージのベーコン包みを作りました。
ソーセージはシャウエッセンみたいな皮付きのタイプをチョイス。
スライスベーコンで巻くように包んで、ソーセージを刺さないようにつまようじでベーコンを留めます。
普通ならこれを焼くところですが、焼かないのがポイント。
これを蒸し器で蒸します。
(蒸し器がない場合は、シューマイや肉まんを電子レンジで蒸かせる容器を使ってもいいです)
ベーコンの余分な脂が落ちて、同時に脂と一緒に落ちちゃった旨みは蒸気で舞い上がって全体をコーティングするという。
蒸し終えたら、つまようじを抜いてお皿に盛ります。
好みで粒マスタードを添えてできあがり。
ソーセージを齧ると中から肉汁が溢れます。
別途サラダを用意するのもお忘れなく。
アバター
2021/12/29 19:06
こんばんは。
お庭はお正月準備がしっかりできているんですね。
テキパキしていて羨ましいです。
のんびり屋なもので(;'∀')

本日のお水とステキです!
アバター
2021/12/29 18:37
こんばんは^^
今年もお世話になりました、またよろしくお願いします\(^^)/
みせもお手伝い頂いてありがとうございました!
いつインできるかわからないので早めにお邪魔しました~!
アバター
2021/12/29 18:35
こんばんわ~^^予定していた温泉が中止なので寝正月になりそう。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/12/29 18:19
こんばんは!

今日も晴れて何かと助かりますw
明日は暖かくなるとか~玄関周り掃除しなくちゃ(笑)
買い物も自転車で行けるのが有難いですw

キラキラ15個おめでと~♪
アバター
2021/12/29 17:01
風もなくお天気いいけど 空気が冷たいです 
大掃除しなきゃだけどぉ~ スイッチ入りません まぁいいかw

トラの門松 たくさん並んでる
メガ たくさん出るのね いいなぁ~
私も頑張ります wwww
アバター
2021/12/29 16:06
こんばんは 今日は仕事納めでした。
これからお正月の準備が始まります^^
アバター
2021/12/29 15:10
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GETおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
飽きに食べたくなる食べ物・・・僕だったら~迷わず栗!!(*´▽`*)
でも本当はどれも大好き~(≧▽≦)
確かに今はもう冬ですね~お題ズレてる?( *´艸`)

今年もあと3日になりましたね。
こころさんも体調大事になさってお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/12/29 12:25
こんにちは~今年もあとわずかですね。
まくら2連続当たりましたorz
アバター
2021/12/29 10:57
今日も可愛いね♡

心も美しいこころさん
とっても素敵で輝いてます✨
アバター
2021/12/29 09:10
おはよう~♪
今日は神棚の掃除をして正月のお飾りの準備をします。
少し気温が高く暖かくなりそうなので仕事しやすいかも・・
今年も後少し、頑張ってかたずけますw
アバター
2021/12/29 09:02
こころちゃんねぇ~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラいっぱいあるね~
今日も晴れてお天気良いよ

もう少しだけど頑張って過ごそう
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.