Nicotto Town


ちーにゃん


タウンのご褒美

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
自然広場 4

あんまり間が開いたからなのか
先週に続いて 20 出ました!!

アバター
2022/10/26 23:24
来ましたァ~(^^)/
あのねあのね・・ちーにゃんさん
「おかしな話を持って来ましたァ」~♪

3時頃、薪割りしてたら「薪割りの方を見たトタン」バイクがウチの目の前で転んだン
「大丈夫か尋ねると、よそ見したァ」って笑ったん

その人は女性でウチがよく知る87歳の方や~(;O;)

顔が真っ赤で「酒の匂いがプンプン」~Σ(・ω・ノ)ノ!

話を聞いたら草刈りを1時間くらいやろうと思ったらしい
けど・・草刈が買ったばかりの「初めて使う燃料でガソリンのやつ」らしい
6万くらいのやつやな!

酒飲みながらのバイクは危ないと言ったら・・・ナンと言ったと思う????

「酒くらい飲まないとオートバイも草刈りも出来ンやろ~ォ」~Σ( ̄□ ̄|||)

要するに「度胸やな」「度胸」~(≧▽≦)

唖然としたし~~~(T_T)www

ウチがチェンソ―持つときのイメージ!そのものの答えヤし~(;O;)

んで・・「マダ若いから」やって☜(-_-;)・・・怖エェよ・ホンに~(;O;)

ウチの地域は・・怖エェェとこやなァ~マジ!・・((´∀`))ケラケラ・(≧▽≦)ガハハ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.