Nicotto Town



愛するが故の彼の苦悩・・・・

そういう動画の題名があって・・・・


よく考えてみたけど、私はBTSがきれいで可愛くてかっこいいから、視聴しているけど、BTS側から言えば、私の事なんて見たことも聞いたこともないよね?

知らないと思うけど。

不思議だね。

いろいろと。

「愛するがゆえの彼の苦悩」

まず、彼ってだれだ?

それが問題だ。

で、その彼がいったい何を苦悩しているんだろう?

それが問題だ。

もしも私がその動画を見なかったら、この話しは無くなるんだよね?

動画って、どういう風に存在したいるんだろうね。

視聴している人は沢山いるのだから、私一人のためのものではないよね。

そうそう。

暇な人が、自分の世界を作って、それに応援している形だよね。

今までも不思議なことは沢山ありました。

動画を見ていると、不思議に携帯のほうに仕事の案内が来るってこともあったし、

来年もこんな感じなことあるのかな?

そうだと、うれしいし、少し楽な気持ちだけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.