Nicotto Town



結局私がこの地に引っ越してきた、15年前は・・・

15年前は、マンションも3千万円、自分の自分のカードも3百万円のローンを抱えていたんだから、この15年間本当に大変な思いで、働いて返済してきたわけだけど、


夫の退職金と、後引っ越してきたおばあちゃんの元の家の売れたお金で、

ほぼほぼマンションは埋まったってわけで、

私も引っ越してきた時から5年間くらいで300万円は働いて、返してしまっていたんですよね。

その後、娘の短大を卒業するまでのお金おを働いて返済していたんだけど、又その後は、もう一人の娘が結婚して子供を二人生むまでを応援してはたらいていたんですけどね。

去年から、夫がタイに転勤になっちゃったから、おばあちゃんと二人暮らしなんだけど、ほそぼそと、やれば働かなくても生きていけるかもしれないけど、

豊かにやっていきたいから、私は働きたいと思って、健康なんだし、それで来年も

働きたいんです。

もう年金は月1万円はもらっているのですけどね。

年間103万円働くつもりなら、月々7万円くらいは、働けるはずだものね。

健康なんだから、働いた方が良い。

私は働きたい。

でもこの希望は通るのか?

「周りの人はもうだまされない。」

みたいなことあったとしても、私は誰もだましていないと思うけど。

だますつもりなんか何もないです。

何と何が繋がっているのかわからないですし、

ここで、BTSのジミンちゃんが好き、なんて言ったり42年前の彼が好きなんて言ったりしたとしても、夫は、まだ私の夫ですから。

4年後に帰ってくる予定ですから。

私何も嘘ついてないし。

ここでこんなこと書いているから、夫もそういうの知っていると思うけど。

一緒に暮らしていたころも、その時は東方神起のユノが好きでDVDもたくさん買っちゃって、そういうの夫は知っていて、見守っていてくれたんですよね。

私はちょっと変なのかもしれないけど、

一緒に住んでいる、夫のお母さんにも、「ジミンちゃんかわいい」って言って、

画面で見せてあげたり、42年前の彼の事を話したりしています。

平気でそうしていますよ。

だって、本当の事だから。

変ですかね?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.