Nicotto Town



結局私はあり得ない妄想を楽しんでいる。

「アラジン」の話は、ものすごく怖い話であるという。


妻の浮気がテーマだという。

だから、これは本当の話になってはいけないのだ。

だけどね、動画で送られてくる、色々な妄想できる動画は、少なくとも、

わたしがまいにち「ぴちぴち」と楽しく生きていくのに貢献しているような気がする。

ジミンちゃんは天使だ。

それを悪魔だと思うのは、自分が悪魔だからだ。

天使です。

私にエネルギーをくれる。

働くのに必要なエネルギーをくれるのです。楽しみをくれます。

働いて帰ってきて、「そういう人何処にもいなかったね。」そう思ったとしても、

もうすでにその時には仕事終わって、帰ってきちゃってからだもの。

仕事行くときには「わくわく、ドキドキ」しているのだから、十分に、仕事に立ち向かえるエネルギーはあるのです。

天使としか思えませんね。

「アラジン」は、怖い話とギリギリだからこそ、ドキドキもあるし、わくわくもあるし、エネルギーも出でるのかもしれないですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.