Nicotto Town



私は派遣で働いているのだから、毎日戦いでいい。

働きに行ったときには、燃えて一生懸命に働いて、一日だけで切られてくる。


それでいいと思う。

もしも友達が欲しくなったら、又、違う何かの場所で友達を作れればいいんじゃないかな?

友達作るのと、仕事は別物って考えていた方が良いのかも。

そうしないと、これからは傷つくことがいっぱいだよね。

私は働ければ、おばあちゃんと思われてもいいし、その方が自然だと思う。

恋人って

そんなのあるわけないじゃないね。

その方が現実。

東方神起の時も、「ユノ」に、バカみたいなおばさんと思われていたかもしれないけど、

BTSは、もっと若い男の子たちだしね。

現実のこと考えたら夢は見ない方が誠実、現実だよね。

しばらくの間、とても楽しい夢を見られて、良かった。

これからは、夢は見ない方が良いね。

本当に。

それ以外の時に、友達を作ればいいし、それ以外の時にゆったり過ごせばいいんだから。

まあさ、私が4年間、病気にならないでこのまま行ける方に、かける人いる?

私の身近な人で、夫が単身赴任になって、その間に病気になった人沢山いるんだよね。

過去にいろいろ聞いていたから、私はそういう風に追い込まれるのかもしれないけど、どうなんだろうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.