Nicotto Town


✪マークは作り話でし


消滅

ひと目ぼれした夜

星に願いをかけた
願いはいつも叶わない
願いはいつだって
叶えられない

夢を
見るだけ見させてね
そして
黙って放っといて

ただ
夢を見るだけなんだから
ただそれだけ
 
いいでしょう ?

だから黙って放っといて
夢が破れて消えるまで
跡形もなく消えるまで



アバター
2021/12/30 21:30
人間の本来の強さを信じましょう(^▽^)
失恋しても、時間が立てば、また新しい恋を見つけられるでしょう。
恋する気持ちを持っていれば大丈夫です。。。
アバター
2021/12/30 13:03
一目ぼれでも、二目ぼれでも
恋することは、少なからず自分を成長させてくれる
たとえ失恋しても得るものはあったよ。
相手の優しさを感じることができたなら。
アバター
2021/12/30 00:13
ひと目惚れ…
ここ20年くらいないなぁ
ふた目くらいいかないとw
ひと目惚れにもパワーがいるのね^ - ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.