Nicotto Town



かに♪


さて今日は中吉でしたー

っておみくじネタはもういいか☆(*'▽')
 
おやすみ初日、いっぱい寝るぞーと思ってたけど、
年内ごみ最終の日で、
だめだめ、起きなきゃ…、とゴミ出し早起き、、。
 
結局、そのまま起きちゃったので、
今日はその後年賀状を買ってきて作ったり、
気になるところのお片付けなどをしてました。
 
夕方からは趣味のネット小説漁り…んー幸せ(*'▽')☆
  
年始、実家に少し帰ろうかと計画を立てていますが、
寒波到来って言われる寒さや雪も心配な中
連日不穏な動きが報道されるオミクロンさん心配。
近々に各県でも随時100人超えの感染とか
そんな感じで報道されるようになるんじゃないだろか…、やだなぁ。
ほんとに戻って大丈夫なんだろか、、?(;'∀')
 
感染しちゃったらしばらく会社に行けなくなるし、
個人的にはワクチン接種していないので、
もし感染したとして世間的な感染したときの風当たりがひじょーに怖い。
気を付けたいけど、ただ気を付ければいいってもんでもないし。。。
うーん。。
 
  
☆☆
 
 
年末二日目、
おたのしみガチャで「かに」が出ました。。
なぜにカニ?
 
夏ころだっけ?にあったお楽しみガチャよりは品揃え面白いけど、
コーデできないお部屋アイテムはやっぱり手に余しちゃいます、
どう利用しましょか、
フリマでも売ることできないし、カニ食べたいし(関係ない)むぅ。。
 
おやすみ初日、
夕食で何年かぶりに生ガキを口にしました
とっても美味しかったです…♪
 
この時期のおやすみは
美味しいものがどんどん出てくるから大変だね♪(*'▽')

アバター
2022/01/01 16:32
to ゆあ さん
んーいつか部屋を雪にとかできたら使えるかな??<スコップ雪
でも…ゆあさんもだろうけど、お部屋コーデに力入れるよゆー、いつでるかな(;'∀')笑
 
魔法肥料当たりだよ♪うにも本日で肥料でした、
お守りに寒くても夏場に着るから、着物…こーい(∩´∀`)∩
 
1つ目そのままで、2つ目レモンだけで、3つ目ポン酢で、4つ目レモン+醤油で、、アレンジ無限♪
なんならアヒージョ風にしたり洋風ドレッシングで合わせても美味しいよ(*'▽')
生食専用の牡蠣みかけたらGO☆
合わなかったら、湯豆腐in牡蠣か、カキフライにでもしちゃえ♪(≧▽≦)
アバター
2021/12/31 18:06
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ スコップ雪引いたのね~~~。
でしょーー。部屋には、置けん!
そしてあれが部屋アイテムになるのかがわかんにゃーい。

今日は魔法の肥料が出た。
これは当たりかな。(∩´∀`)∩
着物もねぇ・・・
めっちゃ寒そうだよー。

レモン汁で食べるカキ、食べてみたいですにゃー。じゅる・・・
アバター
2021/12/31 12:45
to ゆあ さん
ゆあさん年末のガチャはゆあさんの引いたスコップ雪だったよ(≧▽≦)
なんだこれ、どう使えと~…部屋に雪…びしょびしょ☆
着物とお守りがあるなら、それだけはあと3日くらいだっけ?で引き当てたいな♪
なんか、
それだけが当たらない未来がうっすら見えるけど~(;'∀')
 
牡蠣怖いからねー…うに子供の頃、家族であたったことあるから正直生がきは怖い。
でもあの食感、、
牡蠣や貝がお好きで機会あれば是非一度♪レモン汁だけでそのまま食べるのが最高だよ☆
アバター
2021/12/30 22:20
uniさん、有意義にお休みを過ごされているようでよかったね。(*´ω`)

そそ、無料でもらえるのは嬉しいんだけど、部屋アイテムというのがねー。
自分は、枕、着物(これも、冬向きではない。寒そうw丈短いし、裸足に下駄??)あと今日はスコップ付きの雪w←部屋アイテム)
部屋に雪とスコップ置いてもなぁー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せめて、庭アイテムだと嬉しい。
期待していたせいか、残念感が・・・。

欲しい物は、お守り(着せ替えみたい)と魔法の肥料かなー。
その他は全部、部屋アイテムっぽいもんねー。

カキ、おいしそうですね・
自分は「生ガキ」って、食べたことないです。(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.