Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


悲しいニュースを耳にしました


 嫌いです(>o<")

 交通事故のニュースも嫌ですが、もっと嫌なのは「無理心中」や自殺の類。
 
 今日耳に入って来たのは、新宿の歌舞伎町のホテルから、小学生が落ちた?
その後の追記から{「母親と、娘と息子の三人で、自殺しようとした」ところが、長男だけ転落してしまった}だって。しかも?順番で飛ぶとか???

 やめてよねー(>o<")何があったのかは知りませんが、母親の年齢は47歳、長男9歳。長女7歳。子供等さー、言う事も、話す事も出来る年齢じゃん。

 こういうニュースを聞くと、つらくなります。子供達の将来は無限大。
母親の年齢だって、まだまだ、これからなのに(-_-#)

 ニコタに居られる皆様には、どうか、この様な悲しい出来事は、起こりません様に ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・ネ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.