Nicotto Town


なおちゃん


12/30  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 5

まぁまぁでしょうか  明日が散々の日で終わらないことを祈りますwww



今日の4択は 瀬戸内寂聴 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

悩みを相談するなら?
他には 武田鉄矢、 細木数子、 みのもんた
4択の選択肢に 亡くなった方や 解散したグループを出すのが好きな運営さんね 
この中なら誰?って選択なんでしょうけど 居ない方を候補にしてもね


今日のコーデは
年の瀬ですね 今年も残すところ あと2日になりました
今年も1年 皆様にはお世話になりました
毎日楽しく ニコタで過ごさせていただきましたことに 心より感謝申し上げます
残り僅かな今年を つつがなく過ごされ
素晴らしい新年が 皆様に訪れますことを お祈りいたします
年末年始は 寒くなるとのこと ご自愛ください
楽しい年末年始を お過ごしくださいネ (*^-^*)

アバター
2022/01/08 18:14
オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!
アバター
2021/12/30 23:57
こんばんは(*^^*)
ニコ店のお肉貰えました〜♪
もうすぐ大晦日なんてびっくりです^^;
アバター
2021/12/30 23:56
こんばんは^^
なおちゃん
今年もありがとうね^^
来年もそんな来れないと思うけど。たまに書き込み来ますね
良いお年を^^
アバター
2021/12/30 23:41
なおちゃん^^

仲良くして頂いてありがとうございました。
今日は風もなく朝晩も愛犬との散歩が楽でした。
風の通り道になっているところを歩くと。。ほっぺが痛くなりますもん。

寒さが厳しくなるようですね。
なおちゃんもご自愛くださいね。

ではまたね
アバター
2021/12/30 22:56
なおちゃん、今年も仲良くして頂いてありがとうございました~(*´˘`*)
来年も元気に楽しくどうぞよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎えくださいね~~(o^―^o)ニコ

今夜は冷えてます~(>_<)
明日はまた寒そすね!
最後の最後に風邪などひかないようにしてね~~^^
アバター
2021/12/30 22:48
こんばんは(・∀・)
明日は恒例の早朝買い出しに行って来ます。
5時起きなので朝食はコメダ珈琲でモーニングを頼むのが恒例となっていますが、今年は武蔵野森のカフェにしようかと思っています。
まだ行ったことがないので楽しみです♪
アバター
2021/12/30 22:43
そうそう!最近、あれ?あれどこやったかな?っていうのが増えちゃって(^^;
あぅ〜
アバター
2021/12/30 22:41
こんばんは^^
今年も(人''▽`)ありがとう☆ございました。
また来年もよろしくお願い致します。

身体に気をつけてよいお年を迎えて下さいね(*^^*)
アバター
2021/12/30 22:34
こんばんは、寒いですが、良いお年をお迎えください!
アバター
2021/12/30 22:09
こんばんは☆彡
今日は一日中出ずっぱりでした。
明日は一日中引きこもっておせちの準備です。
明日もまたなおさんの所に遊びに来ますが一応年末のご挨拶。
今年も一年楽しませて下さってどうも有難うございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/30 21:56
北陸からの寒気と共に富山からのブリが届きお刺身とブリ大根でいただきました。美味し!!
白いごはんに合うものばかり 食べ過ぎちゃいますって
なおちゃんは 駄目かな?

アバター
2021/12/30 21:49
おー、いい天気だったのか! 良かったね〜^^
アバター
2021/12/30 21:28
こんばんは^^

いよいよ明日は大晦日
一年早い〜
色々あったこの一年
ニコタの皆さんには元気や勇気たくさん頂きました(*´-`)
なおちゃん ありがとう〜
こうして無事に過ごせることに感謝です(*´꒳`*)
大晦日 年始 いつもの年以上に楽しめそうです(*´∀`)♪
アバター
2021/12/30 21:27
福袋は買いましたか?
アバター
2021/12/30 21:19
なおさん、こんばんは。
今日もありがとう。
2日間、目一杯動き回って、残務処理しています。
この一年に悔いを残さないように頑張ります。
アバター
2021/12/30 21:16
こんばんは~ 

あっというまに年末ですね。
正直あまり実感はないです。
明日おせちを作ったら実感湧くのかなぁ? 
何にしても今年同様、のどかな新年を迎えそうです。
アバター
2021/12/30 21:08
猫の心配してくれてありがとうねん♡
尿の検査するまでははっきり分からないけど、ちょくちょくトイレに行くなんて今までなかったので、行って良かったよ♪ 点滴と抗生物質の飲み薬頂いて来ました♪
尿を取るのに今思案中(^◇^;)

食欲もあるしo(^-^)o 様子を見ていきまぁ~す╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2021/12/30 21:06
なおちゃ~ん今夜はあさこ・梨乃の節約ケチケチ旅をみてるよ~♪さっきまでNHKでドキュメント72見てて明日は夜10時から孤独のグルメスペシャルも見なきゃwお正月を満喫しておりますw
なおちゃんあのねネスレのラトリエってチョコ西友でみつけたら買ってみて~最近食べた板チョコの中で1番美味しいカモ♪ 1枚500円くらいで高いけどなおちゃんなら2.3枚平気w キャラメルナッツが超~おすすめヨ!ぶちょ7枚買っちゃったw お気に召さなかったら返金保証しますw
血糖値もぐんぐん上がりそうだけど。。 
アバター
2021/12/30 21:03
こんばんは。思ったほど片付かないものだともう諦めた。
明日は極寒だよ。家に籠る予定です。
年末年始の大寒波で移動も困難になったら年賀状の配達できるかしら。
安全第一、遅延も仕方ないよね。
アバター
2021/12/30 20:59
こんばんは。
今年も後27時間になりましたね。
アバター
2021/12/30 20:49
こんばんは 今年はニコタ今日で最後にします 大変お世話になり有難う 来年も又よろしくね いいお年を!
アバター
2021/12/30 20:36
こんばんは!今日は仏壇周りの掃除したよ〜(^^)v
アバター
2021/12/30 20:34
こんばんは
お掃除もぼちぼちでいいですよねー
入院で年越しは初めてなので、どうなることやら。。
良いお年をお迎えください
アバター
2021/12/30 20:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今日は水場周りの大掃除をやっつけました٩( 'ω' )و
アバター
2021/12/30 19:54
こんばんは。
色留袖の新作は優しい感じでいいですね。
ショールも欲しかったのでいくつか買いたいです。
もう一つの着物は巨人ファンの私としては
引っ掛かるのでやめておきます(^^;
アバター
2021/12/30 19:25
なおたん^^お疲れさま
アバター
2021/12/30 19:18
こんばんは(*^^*)今年もお世話になりました!いつも温かいメッセありがとうございます。
新作かな?よくお似合いです。お忙しいと思いますが良いお年を!
アバター
2021/12/30 18:25
今年もお世話になりましたm(_ _)m来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2021/12/30 18:16
伊達巻きもできて昆布巻きも煮あがって膾も漬け込んで 休憩で訪問しております。
アバター
2021/12/30 18:04
こんばんは~
明日は大晦日だって言うのに多分、
大掃除に明け暮れる事でしょう(>_<)
アバター
2021/12/30 17:48
ピカo(*✨w✨*)oリン✨Pは今日も元気に駆け巡るタタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o
アバター
2021/12/30 17:34
こんばんは、年の瀬に正月の用意してたんだけど、最近うちの(=^・^=)の様子が変で、医者に連れて行ったり
バタバタの一日になっちゃったです~(^▽^;)

年末モードダッシュです~^^;
訪問ありがとうねん(^_-)-☆
アバター
2021/12/30 17:34
ん?年末年始も仕事やで
盆も正月ないよん~♪

ついでに言っとくと 喪中なので
新年の挨拶は控えさせてもらうなりよ^^

(๑╹ω╹๑)ノシ ほなね
アバター
2021/12/30 17:22
(。◕∀◕。)こんにちは 
スーパーの餅売場はすごい人が、今時誰も、家で餅つきはやらんみたい。
アバター
2021/12/30 17:01
こんにちわぁ^^ノ
さっきお正月物の買い出しに行ったらスーパーはスゴイ人込みで
レジは長蛇の列でしたぁ^^;
大荷物で手は痛いしどっと疲れて家に着いても暫く動けなかったよぉ~w
今年のニコタ生活はなおちゃんや他のみんなと仲良くなれて、1年目とは
かけ離れた楽しい1年を過ごす事が出来ましたぁ(^o^)丿
ニコタでもお庭の方でも沢山お世話になり有難う御座います(*^^*)
そして良い新年が始まる事をお祈りしています(^ω^)
アバター
2021/12/30 16:16
こんにちわ~
年の瀬は、やっぱ忙しくなってますw
暖かく過ごしてね♪
アバター
2021/12/30 15:58
こんにちは♪
昨日、今年最後の仕事を終えてホッとしました。今日は神社に行ってお札を納めて来ました♬

ブルーの留袖・素敵ですね^^
私は色で迷ってます。

なおちゃんも、寒波のせいで凄く寒くなるようですので
お気を付けて今年最後に一日を楽しくお過ごし下さいね(*^^)v
アバター
2021/12/30 15:45
こんばんは~♪
今年もお世話になりました 来年も宜しくお願いします 今日は鍋焼きうどんです^^
アバター
2021/12/30 15:39
こんにちは(=^・・^=) 今年もいよいよ明日で終わりですね
アバター
2021/12/30 15:13
おこんにちは なおちゃん~

あらら またなの?寂聴さん もう亡くなってるのにね(怒)

新作 トラさんの方は無理なんだけど
留袖の方買おうかな?今はまだ色で迷ってるよ~
最初はピンと来なかったんだけどね。
今回の課金特典の背景も素敵♪

今日は風が強いんだけど暖かいよね~
我が家も大掃除は適当だよ(汗)

この1年なおちゃんの明るさと優しさに癒やされた毎日だったよ~
いつも本当にありがとう 明日もよろしくね♪
アバター
2021/12/30 14:51
大掃除も無事に終わってのんびり中♪ヒートテック毛布が快適過ぎて年末年始は暖かく過ごせそうですw
アバター
2021/12/30 14:43
こんにちわー♪
寒くて窓や網戸の掃除ができませんw(*ノω・*)
今日も良い日でありますように♪
アバター
2021/12/30 13:25
(*´・ω・)ノコンチャ 今年もあと少しですね^^体調に気をつけてお過し下さい(('ェ'o)┓
アバター
2021/12/30 12:56
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
昨日2500皿完売しました!
肉getだぜい♬みなさまの太っ腹に感謝感謝です!

↑今回の着物は見送ろうかな?って思ったんだけど(去年ピンクの訪問着風のgetしたので)
やっぱりいいねえ。なおちゃんが良いモデルさんしてくれるから( *´艸`)買うなら私もその色とおもってたの。そしてヘアアクセはこれまたなおちゃんの見て作ったホワイトリリー♪あるからね☆彡
でもかわいいからピンクか黄色買っちゃおうかな♬

また来年も楽しく笑顔で過ごそうね!良いお年を~って絶対また年内来るきがするww
アバター
2021/12/30 12:15
こんにちは^^イベではお世話になりました。いつもコメしようと思っていましたが、ついつい、無言に流されていました。
来年もよろしくお願いします。

来年がなおちゃんさんにとって、明るく楽しく、健やかな年になりますようにお祈りしています。
アバター
2021/12/30 11:34
こんにちは
素敵なお着物で、お正月の支度ができましたね、
今年もあと2日、色々有り難うございました。
アバター
2021/12/30 10:04
まあ、明日もINしますがねwww
なおちゃんはじめ、多くの皆さんにお世話になった1年でした^0^
来年もまたよろしくお付き合いくださいませませwww
良いお年を^0^
アバター
2021/12/30 08:53
おっはよ~ん^^人出が目立つ年の瀬ですね~浮かれては無いのですが何か知らん嬉しい^^子どもか?

まぁ~いいでしょう^^俺もそれなりです! ニコ店達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/12/30 07:55
おはよ~♬仕事納めしましたよ~(^O^)/
だからハニーとデート始めできますよ~♡
あっ!デート初めの方かな???
てかデートした事ないのにダーリンってw
さすがハニーだわ^^(真似したw)
アバター
2021/12/30 07:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今年も後二日となりましたねヾ(≧▽≦)ノ
毎年そうだけどあっという間の一年でした(笑)
いつもありがとうm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2021/12/30 07:00
4択
十数年前の質問やんw
それに武田鉄矢はちゃうやろw
別に芸能界のご意見番でもないのにw
アバター
2021/12/30 06:05
おはようございます♪
今年も仲良くしてくださり、有難うございました~♪
来年も引き続き、 仲良くしてくださいね^^
今日から帰省するので、スマホからインはしますが、ご挨拶は2日以降お伺いさせてください。
それでは、よいお年をお迎えください^^

アバター
2021/12/30 03:09
おこんばんは☆穏やかな良い年を越せますように(o^―^o)ニコ
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
こちらは雨だったので、昨日は休止でした。
新年の準備も二重に苦労するとの延期が悪いという事で、今日行います。
内科医やっている主人の弟も帰ってくることだし、
元旦まで忙しくなるかもですが、恒例なのでご割愛かなw
お掃除はいつも年明けになりますwww
ご自愛ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2021/12/30 01:42
今晩は^^
今年も後2日(゜o゜)❢
今日が仕事納めですが、元旦が仕事始めです(≧◇≦)
今日も職場が5%Off日なので、お正月用品買い込んで来ます(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/12/30 01:22
こんばんは♪
大掃除は逃げたくなりますよね。
自分も大掃除しないとと思いながら今日まで逃げていますw
アバター
2021/12/30 01:16
昨日はフル回転の一日 お墓参りに買い出し洗車等 流石に少し疲れましたぁ
なんだか 早めに寝落ちしてましたw相変わらずのソファーとコタツの誘惑に
まけました^^; 最強コンビですwww

4択は相変わらずね^^; アップする前に確認してほしいよねw
アバター
2021/12/30 01:02
こんばんは。
瀬戸内寂聴さんも細木数子さんも11月の連日でと言う近さでお亡くなりに・・・。
まああとの二人には相談は特に無いですけど。ポチッとな凸
アバター
2021/12/30 00:59
(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)
アバター
2021/12/30 00:28
こんばんは~お正月の買い出しに行き疲れました(;´・ω・)
この時期は猫か子供になりたいと強く思います
娘さんもゴミ出し忘れちゃったんですね
私だけではないと知り少しホッとしてしまいました(o^―^o)ニコ
今年もあと2日‼いろいろとやり残してしまいそうですヤバイ(;´Д`A ```
アバター
2021/12/30 00:22
こんばんは(^^)
実家でゆっくりしてるよ(^^)
早速美味しいモノ食べてきた(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.