Nicotto Town



令和3年

そろそろ今年を振り返って。

何が有ったやろ?
やっぱさ、前半はコロナの影響で何処にも行けなかったよなぁ。
後半に成ってワクチン2回摂取して世間もおちついたみたいだし。
2年前にやり残した四国88箇所巡礼を十月中旬から回ってきた。
俺とバイクと大師様
徳島県は2年前に回ってるから高知の足摺岬からのスタート。
天候に恵まれてノートラブルで
四国88箇所
四国別格20箇所
両方満願しました。
最後の高野山・高野山奥の院・京都東寺の満願報告はまだ行ってないから来年春になったら回りたいと思います。
今は嫁の調子が完治してないので当分の間はおとなしくしてます。

アバター
2021/12/31 23:11
私もやり残したことがいくつかあるよぉ。
奥さんが早くよくなることを祈っています・・・。
アバター
2021/12/30 23:38
奥様、体調がまだ優れないの辛いね・・。
早く良くなりますように☆
アバター
2021/12/30 01:36
わたしの母は四国のうどん県出身なので
元気な頃は四国の母の姉と一緒に
巡礼行ってました(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.