Nicotto Town



12/30キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ ゲーム・おしゃべり


4択 瀬戸内寂聴

アバター
2021/12/31 00:47
こんばんは。
来年も良いお年を。
アバター
2021/12/30 21:48
こんばんは、はい~~あきちゃん^^

私も年末から年初にかけて相変わらずバタバタ忙しいです。

お互いに体調に気を付けて頑張りましょうね^^

風邪やコロナに負けないぞ~~~っと(^ー^)V
アバター
2021/12/30 20:11
あきちゃん、こんばんわ~♪
年の瀬30日の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お着物コーデびゅ~ちほ~ニャン☆彡(〃▽〃)ポッ♥
大晦日31日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ過ごしてネ~☆彡e(^▽^)g
今年も大変お世話になりました☆彡(。-人-。)
良いお年を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/30 18:34
人間ドッグも健康診断もかれこれ6年7年してないのよ・・歯医者さんは頻繁に行くんだけど^^;
あきりだちゃんの検査の結果が良かったしこれでぶっちょもおもいッきりご飯が食べれるわ~w
でもね数の子 錦玉子 お餅はも飽きちゃったから今夜は里芋 ごぼう 豚バラのお雑煮とネスレのキャラメルナッツチョコでおしまいw
あきりだちゃんお年玉とおせちを用意して待っててね~ぶっちょ丸ちゃんと良い子でご挨拶しに行くからねw
今夜はNHKでドキュメント72時間みてあさ子のケチケチ旅4時間シペシャルもみるぞ~!
アバター
2021/12/30 18:01
こんばんは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-  ホワイトタイガーカッコいいね^^
健康診断、異常なしで良かったですね!(^^)!

年末は何かと忙しいねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日もこんな時間になってしまった(◎_◎;)

後一日、がんばんべぇ~~w
明日は岡山日生の甥っ子のお店(うらしま)に、おせち料理とブリ取りに行って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な小晦日(こつごもり)の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/30 17:22
わたしの日記より、こちらにコメントお邪魔しますm(_ _)m

健康診断の結果問題なしでよかったですね!健康優良児ですねw
健康に問題なくてお金が余ってたら何でもできちゃいますよね♡

露天風呂とかどうですか?
いや、それよりネイルにお金かけたいですよね?w
一年間の自分へのご褒美をしてくださいね^^v

年の瀬忙しいけれど、なんだかわたしは眠いです><。
1日に仕事がありますが、予定はどうなるかわかりません。
仕事といっても、お絵かきのお手伝いなんですけどねw

お互いに辛いこともあるし、幸せなこともあるし
いろいろだけど、がんばろー!^^

お水まいときましたよぉー♬
また、明日会えるかな?^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.