Nicotto Town



12/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 4

今日の4択  悩みを相談するなら  瀬戸内寂聴さん


武田鉄矢さん 細木数子さん みのもんたさん

問題をアップする前に 多少のチェックは必要ではないのかなぁ
これ 普通の会社ならお叱りを受けると思いますがww
まさか この中のお二人が今年相次いで亡くなられたことを
知らないというのでしょうかww



   天界のセラフィム            金

   サイドカールロマンスヘア        白

   神秘の宝石サークレット         ピンク

   高価なダイヤとアクセサリ        金 手前

   咲き誇る氷の華ステッキ         金 奥手

   異世界冒険の閃く一撃必殺の衝撃     金

   ハッピーバレンタイン          茶

   和モダンカフェの洋花フレーム      黒

   

アバター
2022/06/24 17:12
聖徳さんへ

お部屋を閉めていられるのでお返事ができませんが
コインの保有金額は 他の方方からは見ることはできません

訪問者数 足跡は 設定変更できないので 他の人からも見ることができます。ニコ歴
2年半程ですが 私はあまり気にしたこともなく過ごしています。
アバター
2021/12/30 22:52
こんばんは♪掃除しながら時々ニャンズ・ニャンズ・ニャンズ^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/12/30 22:35
新鮮なぶり いいね
ぶりって 骨 無いでしょ お刺身じゃなきゃ 食べるのよ って 好きかな
しゃぶしゃぶとか 照り焼き ぶり大根 大根いらないけど ぶりは好きwww
おすそ分け 残ってる? wwww
アバター
2021/12/30 22:18
こんばんは。ほんと、失礼極まる4択ですね。
今日はなんとか大掃除も終わってホッとして自己満足してます^^
疲れたのか餃子をつつきながら酎ハイ飲んでたら、いつの間にやら横になってました。
富山の寒ブリのお刺身だと、多分横にはなってなかったかもw
明日はお正月食材の生物類を買い出し予定です。
アバター
2021/12/30 22:15
また出たね!
チェックする人いないのかね?それとも( ^ω^)・・・
イタコかなppp
アバター
2021/12/30 21:50
おー、寒気はいらないけど、ブリは欲しい!!ww
アバター
2021/12/30 21:08
こばわ(*'▽')

私も今日の4択を見て
びっくりでした(;´・ω・)
なにかこの運営のだらしなさを
感じてしまいますw

今年もあと1日となると
やることが多すぎて
疲れますね^^;
今日はワックスがけをしたら
もうぐったりでした
洗車は来年になりそう(;´・ω・)

栗きんとんのモンブラン
最高ですね(*´▽`*)
自然食材は、すばらしいです



アバター
2021/12/30 20:22
こんばんは!今日は仏壇周りの掃除したよ〜(^^)v
深夜の徘徊か!w 僕は昼間っから惚けて俳諧しかねない!!(爆)
アバター
2021/12/30 20:14
こんばんは♪今年もお世話になりました(^^♪今年最後の訪問です。早いですねぇ。良いお年を~♪
アバター
2021/12/30 18:55
こんばんは。今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/30 17:59
こんばんは^^
今日は15度くらいまで気温が上がってポカポカでした^^
明日は6度くらいまでです。
アバター
2021/12/30 16:52
おこんにちは のばらちゃん~

昨日はお疲れさまでした。
買い出しは確かに1回では終わらないよね。
家の場合も同じだよ 今日も買ったし
明日もかも?
スーパーも激混みだしね~

今回もまたとはこの問題って使い回しでだいぶ前からなのかな?
確かにみなさん お元気で今も健在なら
私も寂聴さんだけど ニコタの良識を疑っちゃうよね。

新作 ユリの方の着物も最初はピンと来なかったんだけど
コーデ広場で見てたら良いかもと思うようになったよ~
まだ買ってないんだけどね~

のばらちゃん 忙しいと思うけど無理しないように♪
アバター
2021/12/30 16:25
こんにちはのばらさん(*'▽')
年末モードで徘徊少し早めにした~♪
 
のばらさんも寝落ち気を付けてー、
この時期の寝落ちはもしかしたらいらんことにつながるよ(*'▽')
現実界だったら凍死の対象よん、いやん(≧▽≦)
 
ああ、そうそう、スーパーとかでもそれ見かけるしサンマのお刺身があるの、
それより普通の焼き用のさんまを安くよこせ、という話(;'∀')
美味しいんだけど普通に焼く方がいい、大根おろし最高だね♪
 
年末年始いろんなもの食べると思うけど
いっぱい食べて癒されましょーそして身にしよう(わぅ><
アバター
2021/12/30 16:02
今年最後の訪問になります+.゚

寒い日が続きますが、
お身体にお気をつけて良いお年をお迎えください✿

2022年もどうぞ宜しくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾
アバター
2021/12/30 15:08
いいお天気で室内は温室 
窓を開けると 冷たい空気が気持ちいいですww 
今年もあと1日 楽しい年末を~

夕べは ベッドに入って しっかり寝なかったの?
寝たんだと思って 行かなかったよwww
寝落ち状態だったのね
ソファーと炬燵は 最強コンビね 風邪ひかないでよwwww
アバター
2021/12/30 14:39
雨ちゃんは新作がドンピシャの好み言うてるで(* ´艸`)ww
私ならともかく、のばらさんが「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」とはww

虎はアラビアンとフリマで使えるので、買っておいて損はないと見ている(´∀`*)ウフフ
ピグでもホワイトタイガー連れてるし(名前は先代猫の「銀河」)。
沢山芸を覚えて、ムッチャカワ(・∀・)イイ!!♡
それに比べて、着物の柄と、土鈴の虎は目つきが悪いだけで可愛くない(=_=)
本物っぽいのなら良かったのになぁ~(でもユリとは合わないし、何でユリなのかイミフww)
アバター
2021/12/30 12:50
あはははは
こんな問題あるんだね?!
私もこのメンバーなら寂聴さんかな( *´艸`)
今日はのばらちゃんも女神様だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も着替えちゃったけどコーデ投稿は女神様(天使)なのよん♪
二人で世界征服もとい世界平和を祈りましょう☆彡
アバター
2021/12/30 11:14
こんにちは♬今日は駆け足で~ε=ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

悩みを相談するなら・・・うっかり、瀬戸内さんにしちゃったぁ~(n*´ω`*n)
アバター
2021/12/30 08:47
おはよう~~
のばらさん・・今年は大変お世話に成りました
来年も宜しくお願いします・・出会て間もないのに
長い気がします、コメント嬉しかったですよ^^
近くても遠くても、友は友・・これからもっと仲良くなって
楽しみましょうね・・良いお正月をお迎えくださいね
アバター
2021/12/30 08:32
おはようございます。
愛車を洗車したいが お天気が 
今日の支援ですよ!
アバター
2021/12/30 07:58
おはようございます♪残り2日で今年も終わりですね、早いです^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/30 02:07
またまたこの感じの4択なんだな~
わざとユーザーの気分を下げに来てるのか…(˘ω˘)
運営に文句言っても何も変わらないみたいだし
スマイルラボってこういう会社なんだなと思っておこう(。-`ω-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.