Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ゲーム広場 5

4択は 瀬戸内寂聴です


お年玉は魔法の肥料でした~

アバター
2021/12/30 21:52
こんばんは、こちらこそいつもお世話になりました。

どうぞよい年をお迎えください。

私も元旦初勤務です^^

今夜は中華やさんで外食でした^^

アバター
2021/12/30 19:43
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
年の瀬30日の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
いつもありがとうございます☆彡(。-人-。)
大晦日31日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ過ごしてネ~☆彡e(^▽^)g
今年も大変お世話になりました☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
良いお年を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/30 17:10
ジュリ姫^^お疲れさまです。
お着物 トラのは迷ってまだ買っていません。
うしろの虎、白いの買いました。
もう一つはピンクです(^_^;)

いつもかわいいコーデで癒されました。
風邪ひかないように、素敵な笑顔で癒してあげてください。
アバター
2021/12/30 16:47
こんにちは~^^ジュリちゃん巫女さんかな。。。?
可愛いですね。背景も良いですね。(´ー`*)ウンウン
今年も色々いっぱいお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願いします。♡
アバター
2021/12/30 09:42
巫女さん見習いで~す(#^.^#)
歳大分食ってますが大丈夫でしょうか・・笑
アバター
2021/12/30 09:29
ジュリエンヌさ~ん♪ 
今日はミニの巫女さんコーデですねぇ(^^♪ かわゆ~い♪
今年もあと2日…今日のうちに玄関お掃除して お花を飾りま~す(*^^)v
アバター
2021/12/30 08:06
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!よ―  
           本日30日の みずがめ座 ランキング は 
                 第 1 位
        金運  5/5
        仕事  5/5
        恋愛  5/5
        総合  5/5

        なんと パーフェクトよ

       アイテム 封筒
        カラー パープル

     ですってー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.