Nicotto Town



N企画「今年気に入ったコーデ」

N企画「今年気に入ったコーデ」

もらったステキコーデ♪:73

おはようございます❤️

どれも、好きなんですが、フリマで交換品に
入ってた時の、嬉しさ❗️ 
思い出しました❤️

アバター
2021/12/30 19:49
うさちゃん、有り難う❤️
ほんとね、皆で練習した日が、懐かしいです❗️
アバター
2021/12/30 17:42
こんにちは~♪
フリマに入ってたのね~びっくりドッキリで嬉しいよね♪
何も分からなかったあの頃、フリマの練習をみんなでやった日々が懐かしいわ~w
とっても可愛いです~♪(*´∇`*)
アバター
2021/12/30 15:44
こんにちは~♪
すごくかわいくて華やか(*‘ω‘ *)
うしろの背景もステキです。

なるほど。。フリマの戦利品だったんですね♪
ぽちぽち!
アバター
2021/12/30 12:46
ノエルちゃん、ありがとう!!
 何時も、明るいノエルちゃん、癒されてます^^
来年もよろしくね~^^
アバター
2021/12/30 12:43
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
年の瀬30日の木曜、ガンバルンバっとるぅ~?
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(((uдu*)ゥンゥン♪めっちゃラブリーコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
大晦日31日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ過ごしてネ~☆彡e(^▽^)g
今年も大変お世話になりむゎした~☆彡(。-人-。)
良いお年を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/30 11:53
みさとちゃん、ありがとう!!
 入った頃は、着た切りすすめだったわ・・・
懐かしい~~^^
アバター
2021/12/30 10:00
おはようございます!
可愛いね(^^♪とってもお似合いです(^^♪
うんうん、フリマで入ってたらそれは嬉しいね(^^♪
ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.