Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月30日) 部分月食

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 4

キラキラゲットしました。

4択 瀬戸内寂聴

アバター
2021/12/30 20:30
>ほしゃんしゃんさん
こんばんは。おせち料理とブリですか。楽しみですね。(*^▽^*)
私も明日は、おせち料理が宅配で届く予定です。
今回初めて注文してみました。楽しみです。(*^▽^*)v
アバター
2021/12/30 19:07
こんばんは^^
何時もおおきにm(__)m

年末は何かと忙しいねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日もこんな時間になってしまった(◎_◎;)

後一日、がんばんべぇ~~w
明日は岡山日生の甥っ子のお店(うらしま)に、おせち料理とブリ取りに行って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な小晦日(こつごもり)の夜をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.