Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 4


おしゃべり広場 & ゲーム広場
4択 瀬戸内寂聴

キラキラ 8個でした

4択は 悩みを相談するなら?
瀬戸内寂聴の他は 武田鉄矢、細木数子、みのもんた

お年玉マシーンは 懐かしのお着物でした
因みに 昨日は雪かきスコップ
一昨日は まくらでした〜

懐かしのお着物 早速着てみました(*´-`)
足が寒そうです〜
子供だから寒くないのだ♪
飲んべえの親父に「酒を買ってこい」
って言われたって感じだね(笑)


今朝も青空〜♪
お昼過ぎから気温が下がりそうですね
地域によってはお天気荒れるところもありそう
年末年始は 寒くなりそう
皆さま どうぞ ご自愛ください

今年の こころは入院したり手術したり
ニコタの皆さまには 励ましていただいたり
仲良くしていただいて感謝いっぱいです

皆さま 年末年始 楽しくお過ごしくださいね♪


アバター
2021/12/31 05:20
こころさんおはようございます^^

↑( ´゚д゚`)エーお年玉マシーンそんな置物が有るんですか?
私は昨日はお部屋アイテムの福笑いでしたよw

昨日は朝から雨が降ったりみぞれが降ったり雪が降ったり忙しいお天気でした。
今日は又寒くなりそうです(+o+))
今年も今日1日になりました(゚д゚)!早いですね~
今年はお付き合い頂きありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね(^-^;
アバター
2021/12/31 04:49
おはようございます
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします
アバター
2021/12/30 22:56
こんばんは。
大掃除もあまりやらず、適当に終わらせました、
毎年グータラな年越しの準備です。
毎年年末年始は穏やかに始まり穏やかに終わります。
そのまま一年穏やかであって欲しいですよね。今年お世話になりました。来年もヨロです^^
アバター
2021/12/30 21:52
いいお天気で室内は温室 
窓を開けると 冷たい空気が気持ちよかったww 
今年もあと1日 楽しい年末を~

大きな病気をすると
何気なく生きてきた毎日の大事さを 実感しますよね
こころさんの病気と比べたら 私は大したことないけれど
普通に元気で 生きていけることのありがたさを感じます
お互いに 健康には注意しながら ニコタで楽しみましょう
ここでのご縁を大事にして これからもず~っと 仲よくしてね
無理しないで 新年を迎えられますように ご自愛くださいね (*^-^*)
アバター
2021/12/30 21:25
こんばんはーー 明日は大みそかだ! ってなんでかワクワクしますw
アバター
2021/12/30 21:04
こんばんは~ 

今日は、おせちを入れるお重を出して洗っておきました。
しまう前に一度洗ってあるんですが、使う前にもう一度洗います。
あとは、明日おせちを作りつつ詰めるだけですね。
明日は忙しい一日になりそうです。
アバター
2021/12/30 20:46
こんばんは 今年はニコタ今日で最後にします 大変お世話になり有難う 来年も又よろしくね いいお年を!
アバター
2021/12/30 20:29
こころさん、こんばんは、今日は買い出ししてました あとマグロだけかな
アバター
2021/12/30 19:27
こんばんわ~^^今年も残り少ないですが。有意義に過ごしましょ~ね。^^
こころちゃん年末年始も無理しないでね。
アバター
2021/12/30 19:23
こんばんは!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
足が寒そうなので靴下履いたよ~(笑)
今日も無事終わりそうです・・・
あと1日やれることやろうと思いますw
玄関周りはお掃除したよ~(*^^)v
アバター
2021/12/30 15:51
こんにちは。
お年玉マシーンで着物が出たのですね。
ピグのチケットを集めて貰えた
振袖とはだいぶちがうけど、
ニコタはニコタで面白いですね(^_-)
アバター
2021/12/30 13:32
こころちゃん、こんにちは~~^^
ほんとね、大手術だったのよね、頑張りました!!
こころちゃんの前向きなコメントに、こちらが、癒されます^^
私だったら、愚痴っちゃうところよ、ほんとに偉いです!!
来年も、よろしくお願いします。
アバター
2021/12/30 12:46
こんにちは~
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします良いお年を~♡

着物当たった~お互い大当たりおめでと~!
明日着ようかな~
後、毎日のお着換え選ぶのに時間掛かるようになっちゃったので
来年からニコタ金節約します~なるべく増やさない方向で行きます
アバター
2021/12/30 10:52
おはようございま~す♪なんとなく忙しくなってきました
飲んべの・・・のくだりは笑えるね♪
今年もニコタのおかげでいろんな人と知り合えることができました
楽しかったです
来年も変わらず宜しくお願いします
アバター
2021/12/30 10:06
おはよう~
キラキラや四択には、お世話になりました。
来年もお願いします!(*^_^*)
アバター
2021/12/30 09:17
おはようございます。今朝も寒い!
無理せずちょこちょこ掃除しています。
懐かしのお着物 ほんと足が寒そうね。
酒買って来い には笑いました(^v^)あはははは
アバター
2021/12/30 09:02
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今年も後2日となったよ~
今日も晴れてるけど風強いよ~
少しづつおせちの用意始めるよヾ(≧▽≦)ノ
明日からは家族泊まりに来るから忙しいのだ(笑)

事言は色々あったけどもう少し頑張りましょう
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/30 08:25
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/12/30 08:14
瀬戸内寂聴さんの
残した言葉に「ひとのために生きるのも人生」

私もそう思うなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.